【舞台本番日記】「恋、おばあちゃんの」無事に終演致しました | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/26(日)



演劇ユニット貴楽屋公演

「恋、おばあちゃんの」


お陰様で無事、公演の幕がおりました

お越しくださった皆さま

配信をご覧くださった皆さま

これからご覧くださる皆さま

気にかけてくださった皆さま


大岡山劇場ご関係者さま皆さま

お稽古場のご関係者様皆さま


スタッフ・出演者、

公演ご関係者さま皆さま


皆さま

本当に本当に

ありがとうございました!



結婚前からのご縁の貴楽屋さんに

前々回公演の「蛍」で夫婦出演させていただき

今回もまたお声をかけていただいて

ゲンさんと2人で出演させていただきました



しかも今回ゲンさんは主人公・愛さんの亡き夫

耕次郎さんの肖像画として舞台上に存在しつつ

ピアニストとして芝居に関わっておりました



…大役!!



お越しくださったお客様からも

大変ご好評いただき

お芝居の最後には舞台上で愛役の

座長・岩本貴子さんと踊りも踊るという…



貴重な、素敵な役割りをいただいて

本当に本当にありがとうございましたクローバー



そして

「恋、おばあちゃんの」

というお芝居自体も

お客様から大変ご好評いただきました



原作者の広島友好さんも

配信をご覧くださったそうで

Xに「面白かった」と

投稿くださったようですキラキラ



みんなで過ごした2ヶ月ほど。。

お稽古場の準備&後片付けが

日に日にお引越し状態になっていったり

いつもケータリングを充実空間にしてくれたり…



貴楽屋と貴楽屋に関わるすべての皆様に

心から感謝申し上げます

そしてこのありがたきご縁に

心から感謝申し上げます!



↓ゲンさんの今日のブログほっこり

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12830187177.html


あっという間の時間でした

舞台にかける人たちの発するエネルギー

本当にものすごいんだなぁと感動します



たくさんたくさん

ありがとうございました!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆