【本番日記】…破れたり! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/25(土)



演劇ユニット貴楽屋公演

「恋、おばあちゃんの」



お陰様で大きな事故なくここまでこられて

いよいよ明日、、明けて今日が千秋楽ほっこり



11/25、ワタクシメは

本日の昼公演にて絹おばあちゃんを引退して

夜、そして明日の千秋楽は澄子ちゃんに専念オカメインコ



↓お越しいただいた皆さまとのパシャリカメラ

全員と撮れたわけではないけれど
本当に皆さま、ありがとうございました!



今日も、昨日も今日も、

あたたかいお客様の拍手と笑顔に

たくさん力をいただいています!



…そしてこのあたりで

ブログが進まぬ、、

睡魔との戦いでございます。。



ぬー!

今日も勝てぬショック



ここらあたりでちゃんと寝ますぐぅぐぅふとん1ふとん3

また明日、私も皆様も

良い日を過ごせますように。。



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆