【旅日記】色々と、今日でよかった! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/27(月)



「恋、おばあちゃんの」

公演が無事に終わって今日は

親友・ひろみんとともに3人で念願のラドンへ〜

私たちもとても久しぶりになったラドン温泉ハート



大規模に改装中?で

しかも馴染みのスタッフさんによると

もう少しあとだったら

男女入れ替え制になっていたとのこと



たまたまだけど今日で良かったねと

平和に話しておりましたほっこり



舞台終わっての翌日でしたが

お家でゆっくり睡眠も取れて道中も楽しく

しかもラドン温泉はやっぱりすごい!

疲れた体にはむしろ必須(笑)



すっかりポカポカ、、

体もしっかりリセットされて

来れてよかった…

今日でよかった…と思いましたキラキラ



↓途中のパーキングで

非常にうっすら見えた最初の富士山富士山

わかるかな?

↓知らなかったけど今日は満月!

実はこのブログの1枚目の写真にも

満月が映っています満月


↓写真を撮ったすぐあとに隠れたお月様

姿はなくとも雲を、空を、

美しく輝かせてましたキラキラ

はからずも満月の日にここに来て

ひろみんとお部屋でゆっくりじっくり語り合い



話してなかったのにちゃんと伝わっている

言葉にし難い感覚的なことや

これからこんなことをしたい、、的な

溢れる想いの話をお互いにしたりして。。



満月にこんな話ができるのも

ものすごく素敵だなぁと思ったのでしたキラキラ



今日はゲンさんは1人部屋で

きっと羽を伸ばしていることでしょう(笑)



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆