【お知らせ】…怖い子 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/30(木)



希美がまだ20代の若かりし頃のお話。。


文学座の研究所に3年通ったあと

準座員には上がれなかったので

どうしようかなぁと思っていたら


研究所の卒業公演を観に来てくださっていた

とある映像事務所さまから

最高のタイミングでご連絡をいただいた



さまざま、映像のお仕事や

舞台のお仕事などもさせていただいて

7.8年お世話になったのちその事務所をやめて

フリーになった



そこから私は歌も本格的に始めて

今に至るわけなのですが…



このたび、またご縁をいただいて

お世話になっていたその事務所様に

「預かり」という形で

お世話になることになりました



宝井プロジェクト

http://www.takaraipro.com/index.html


今まで通り

自分の活動を自由にさせていただきながら

ご縁と良きタイミングとに恵まれる場合に

事務所からのお仕事もいただく、という形です



事務所のホームページに

私のページも作っていただきましたキラキラ

ありがとうございます!

そしてどうぞよろしくお願いいたします!


http://www.takaraipro.com/members/hinohara.html


先日、ゲンさんと共に出演させていただいた

貴楽屋さんの「恋、おばあちゃんの」に

事務所の前社長(現・会長)がお越しくださいました



久しぶりにお目にかかれて

とーっても嬉しかったのですが



舞台のこともとても喜びほめてくださって

それはそれは本当に嬉しかったのです

るんるんでその日お別れして数日後に

再度メールでのやり取りの中で会長が



「昔々、

日野原ちゃんは何がやりたいの?と聞いたら

「歌手」って言ったのよ

かなえたね、おめでとう!」



と書いてくださっていて!!目



ありがたくて感激。。


…と、同時に…真顔真顔



私はそんな質問をいただいたことも

自分が「歌手」と答えたことも

まったく覚えておらず…驚き



というか、、

おそらく24歳の私がそう答えたのだと

推測されるわけなのですけれども…



映像などの役者事務所に入って

「何がやりたいの?」と聞かれて

「歌手」と答える若造に

私は間違いなくドン引きする!!と思って!!



もう、顔から火が出る思いでした絶望



…24歳の自分、、怖い子、、チーン



でも私、歌手になりたかったんだね

…覚えてなかったけど

心のどこかに

ずっと消えずにいた想いが根付いてたんだね



たぶん、最初に歌手になりたいと思ったのは

箸でもフォークでも

なんでもマイクにして歌ってた

もっとずっと幼いころだった



すごいねぇ

叶えてるんだねぇ



しかし…

「歌手」って言えること自体はすごいけど

言うタイミングとか、、完全に間違ってて

自分で自分が本当に怖い笑い泣き



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「ボン・ボワヤージュ/美輪明宏」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆