夫の気持ち・考えてることが分からない。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

誰だって、夫婦で

その関係性が不穏になるときはあります。

 

 

誰だって意見が食い違ったり

対立したりして「なんだよ分からず屋!」と

思うことはあります。

 

 

 

 

なぜなら

 

旦那という生き物は

男性であり、

 

貴女とはまったく異なる

生き物であり

 

旦那は旦那の世界観で

生きているから

 

です。

 

 

 

 

 

だから

 

 

貴女が旦那は

「〇〇という風に思っているはずだ」

もし考えたとしても

 

 

実は旦那は

□□、という風に

 

考えていることがあります。

 

 

 

 

通常の夫婦は

 

その感覚の違いや

考え方の違いを埋めるために

 

 

すり合わせをしたり

 

どこにボタンの掛け違いがあるのか?

を探ったり

するんですが

 

 

 

 

 

いかんせん

 

会話のない夫婦、

 

険悪な状態の夫婦、

 

不穏な状態の夫婦

 

 

そういうこと

 

”さえ”

 

できません。

 

 

 

 

 

 

なぜいろいろやってみたのに

うまくいかないのか

 

というと

 

 

コミュニケーションが

そもそも取れてないこと、

 

そして

 

コミュニケーションを取ったとしても

それがズレてしまっていること

 

あるからです。

 

 

 

 

 

これは探偵の推理と同じようなもので、

名探偵コナンなら

 

推理がズレることは

まったくないですが、

 

 

素人の貴女の旦那推理が

一度ズレると

そのままずっとズレ続ることになります。

 

 

 

 

その結果、

 

「旦那の考えることが分からない」

 

「なんで旦那はそういうことするの?」

 

「どうしてそんなに自分勝手なの?」

 

ということになるわけです。

 

 

 

 

 

なので。

 

 

貴女がもし

旦那さんともう一度

仲良くなりたい、と思うなら

 

 

貴女がもし

あの頃のように笑って過ごしたいと

思うなら

 

 

貴女がもし

2人でいろんなことを

言い合える仲になりたいと

思うなら

 

 

 

 

 

同性の友達(女性同士)ではない人、

 

貴女寄りの意見を言う人ではない人、

 

当事者ではない第三者、

 

心理学や男性心理に精通している人、

 

貴女の味方になってくれる人

 

 

 

■貴女の状況、

 

■どうしてそうなってしまったのか?

 

■貴女はどうなりたいのか?

 

伝えてください。

 

 

 

 

少なくとも貴女が一人で考えて

堂々巡りになっているよりも

 

もっとたしかで

貴女の得たい方向へ導いてくれます。

 

 

 

あ、サトウは

そういう人です。 ←お申込みはこちら

 

 

 

※その際、申し込む前に

 必ずこちらを読んでおいてくださいね。

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら