私、夫に干渉してるのかな? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

テレビ4 テレビ

▲め~テレさんの取材

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で丸一ページ特集

 

 

 

 

 

 

 

お世話したい女性、

 

 

旦那の素行が気になる女性、

 

 

旦那の方が年下で

貴女が年上奥さんな女性

 

 

 

ついつい

やってしまいがちなのは

 

 

良かれと思って

旦那を心配して

 

 

今日は何時までかかるの?

 

 

どこまで行くの? 帰りは何時?

 

 

今日は誰と飲みに行くの?

 

 

などなど、

などなどと

 

聞いてしまうこと。

 

 

 

 

 

 

心配なんですよね、

旦那がお酒好きだから。

 

 

 

 

心配だよね

旦那が女好きだから。

 

 

 

 

アヤシイよね、

旦那がしょっちゅうスマホを触っているから。

 

 

 

 

 

分かる、

分かりますよ。

 

 

その心配な思い、

その不安な気持ち、

 

よく分かります。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

貴女の心配とはウラハラに

 

旦那はそういう言葉がけを

 

うざい、

めんどくさい、

またかよ!

 

と思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

というのは。

 

 

 

 

旦那は子どもの頃に

 

さんざん自分の母親に

 

「早く帰ってきなさいよ」

 

「どこ行ってきたの!?」

 

「外で何やってたの!?」

 

言われていたはずだから。

 

 

 

 

 

つまり

 

 

貴女に言われたコトバなのに

自分の母親の言葉がフラッシュバックしている

可能性「大」。

 

 

 

歴史はくり返している、

可能性「大」。

(旦那の中では)

 

 

 

 

 

そして

そういうとき

 

 

旦那からは貴女のことを

かわいい・優しい奥さん

 

 

”ではなく”、

 

 

うるさい

 

めんどくさい

 

煩わしい存在、

 

と思っている場合がありまする。

 

 

 

 

 

 

せっかく旦那の身を心配して

言っているのにね…。

 

 

せっかく気遣っているのにね…。

 

 

その思いが届いていないのです。

 

 

 

 

 

貴女の優しい言葉も

思いやりの言葉も、

 

それではイミがないですよね。

 

 

 

 

 

もし貴女の旦那に対する

気遣った言葉が

 

旦那からうざがられていたり

旦那を苛立たせていたり

 

したとしたら

 

 

 

それは

貴女の行動や思いが

カラ周りして

 

功を奏していない証拠。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

コミュニケーションが

うまくいくか・いかないか?は

 

”相手の反応の結果”

 

 

だからです。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

コミュニケーション=相手の反応の結果

と覚えておいて。

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら