不機嫌な夫の顔色を見てしまう | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

貴女の「あ!ウチの夫にあてはまる…!」を
バンバン お話しして幸せな女性を増やす活動をしてます

 

 

 

テレビ2 テレビ1

▲め~テレさんの取材

 

 

 

 

 

 

何か旦那が不機嫌だと

 

何かモメていると

 

 

旦那の顔色をうかがっている、

ということないですか?

 

 

 

 

わたしが怒らせたのかな…?

 

 

わたしのせいかな…?

 

 

 

 

 

という風に。

 

 

 

 

 

 

たしかに

旦那が不機嫌な状態だったり

 

 

旦那が自分のカラに閉じこもっていると

 

 

 

自分のせいなのかと

気になるし

 

いつまでその不機嫌が続くのかな…

と心配になりますよね。

 

 

 

 

 

ええと。

 

 

 

 

 

旦那がスネ夫状態なのは

ホントに貴女のせいなのか?と

いうことです。

 

 

 

 

そして

四六時中、24時間

ずっと冷酷な顔をしているわけではない

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

子どもと

お風呂には入っているし

 

 

子どもと

笑って話しているし

 

 

家族で夕飯を食べることは

するかもしれないし。

 

 

 

 

 

 

そして

仮に貴女のせいで不機嫌

だったとしても

 

 

その不機嫌を続ける、

 

ということを

選択しているのは旦那の問題。

 

 

 

 

だから

100%貴女のせい、というわけではナイ。

 

 

 

 

 

 

オトコという生き物は

 

 

奥さん=自分の味方だ、

自分が大切にしないとダメだ

と思っていると

 

めっちゃ優しいですが

 

 

 

奥さん=オレの敵だ

憎らしい相手だ、ムカつく相手だ

と思っていると

 

こころを閉じます。

 

 

 

 

 

 

こころを閉じた場合、

 

貴女と口を利かなくなったり

 

勝手に一人で出かけたり

 

部屋に閉じこもったり

 

ホカ弁を買って一人で食べたり

 

 

するわけです。  ←困ったもんだ

 

 

 

 

 

 

なので旦那が

こうした態度・行動を取っている場合、

 

まずは

今はそういう状態なんだ…!

と思ってください。

 

 

 

 

 

 

そういうとき貴女は

 

旦那のコトバや態度に

一喜一憂しているんじゃないかと

思います。

 

 

 

 

そんなときに起きやすいのは

妄想

 

 

 

 

 

旦那は私をキライかも。

 

 

 

旦那はすごく怒ってる。

 

 

 

旦那は私のことがイヤなのかも。

 

 

 

という

妄想です。

 

 

 

 

 

 

なのでまずは

 

そういう妄想オバケ

 

惑わされないようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

思考が現実を創りますから^^

 

 

 

 

 

 

+お客様の声2(ヤノ)お客様の声1(ヤノ)

 

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^