世の中に優しくてお金持ちの「良い夫」はいるか | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を

バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

 

 

浮気・不倫をしない、

 

いつも貴女や子ども達に優しい

 

誰にでも紳士的で真摯な態度、

 

ビジネスをしていてお金に不自由しない

 

自分から率先して

ご飯を作る手伝いをしてくれたり

 

子ども達の面倒を見たり…。

 

 

そんな男性は

いるのでしょうか?

 

 

 

 

 

はい、

います。

 

 

 

 

貴女はお目にかかったことが

ないかもですが

 

世の中にはそういう男性、

存在します。

 

 

 

 

 

ただ、そういう

”良いオトコ” は

早い段階で売り切れますw

 

 

 

 

なぜなら

良いオトコはモテるから。

 

   ↑

この場合のモテる、というのは

美男子だからイケメンだからではなく

内面がイケメンだからです。

 

 

 

 

 

 

貴女がもし

 

旦那さんの浮気・不倫

 

貴女や子どもに封建的、権威主義的、

 

自分勝手でワガママ

 

お金の使い道や収入がちょっと…。

 

貴女の家事を手伝ったことはない

 

という感じなら。

 

 

 

 

 

それは、

 

出会ってしまった旦那が

そういう人、だったのです。

 

 

 


 

 

 

旦那が困ったちゃんになることで

 

貴女は精神的に大人になり

 

できないことができるようになり

 

自立して生きていけるように

なったのですね。

 

 

 

 

だから

貴女にとって理解が難しい男性と

出会い+結婚することは

 

貴女の精神的・霊的なレベルを

アップし成長するため

 

だったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

その旦那に対する

考え方なんですが

 

 

 

もう…!こんなオトコと

出会ってしまってサイアク!

 

と思うのか

 

 

 

困ったところがあるけど

そんな旦那にも良いところはある、

 

と思うのか

 

 

 

私の人間性でこの人を

もう少しまっとうなオトコに

して見せる、

 

と思うのか

 

 

 

 

貴女はどのコースを

ご所望ですか??w

 

 

 

 

 

それによって

これからの貴女の人生は

変わっていくと思います。

 

 

 

 

 

サトウができることは

貴女が貴女らしく生きられる

お手伝い。

 

 

旦那がどうであっても

貴女は幸せになっていきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら