【満員御礼】イベントカウンセリング | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

もう12月になりましたね…。

 

 

この時期になると

 

クリスマスの飾り付けや

クリスマスの音楽が流れて

 

 

この季節だけは

お店やショッピングモールでは

 

クリスマスの雰囲気が

出てますね....。

 

 

 

 

 

 

 

カップルは仲良さそうに

手を繋いで歩いていたり

 

 

 

よそのご夫婦も

知らない家族も、

なんだか仲良さげに見えて....。

 

 

 

 

 

でも。

 

貴女はそういう風景を

 

うらやましいな....。

とか

 

 

あんな風になりたい、

とか

 

 

ウチなんてきっと

夫とあんな風に歩くのは無理だよ、

 

 

思ってしまって

ないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が口を

利いてくれない。

 

 

ずっと苦虫を噛んだような

顔をしている...。

 

 

 

 

夫から「別居しよう」と言われた。

 

 

 

もう「お前とは無理だ」と言われた。

 

 

 

ずっと夫と

夜の営みをしていない....。

 

 

 

 

 

 

でも

 

ホントは

夫と仲良くなりたい。

 

 

あの頃のように、

手を繋いで歩きたい。

 

 

家族、揃ってお出かけしたい....。

 

 

 

そんな貴女のための

クリスマスプレゼントを

開催します( ´▽`)

 

 

 

 

【クリスマス・カウンセリング】

のお知らせ。

 

 

 

こんな貴女向けです。

 

 

□旦那が何を考えているか分からない。

 

□夫とはしばらく口を利いていない

 

□夫の自己中に振り回される

 

夫の顔色をうかがってしまう。

 

□夫の顔が無表情

 

話すことは事務的なことだけ。

 

□夫とのやりとりはLINEだけ

 

□夫の気持ちを知りたい。

 

□本当は夫と仲良くなりたい

 

 

 

 

 

【クリスマス・カウンセリングの詳細】

 

募集期間:12/22~12/26 終了しました

(※カウンセリングは

      上記期間でなくてもOKです^^)


定員:満員御礼


カウンセリング料金:
通常30000円7000円/60分

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

【お申込み条件^^


□友達に相談しても

 愚痴や不満で終わってしまう方。

□母親の相談しても「夫婦なんてそんなもんよ」と

根本的な解決になっていない方。

□体験カウンセリングやイベントカウンセリングを
一度も受けていない方。

□夫に素直になりたい!けどなれない、

というスネ子の方

□色々なブログやメルマガを読んでいるけど

   どうしていいか分からない方。

メールでのやりとりが円滑にできる方
(メールの受信設定を

 どのアドレスでもOKにしておいてください)

zoomでの通話可能な方






【お申込みに際してのご注意】
※次のような方はご遠慮ください。

□今起きている現実を相手のせいにだけしている方。 

□本当に今の状態を変える気持ちがない方。

 

□単に愚痴や不満を言いたいだけの方。

□これから自分を変える意思のない方。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近い
ということは

 

今年ももう

あと僅かということ。

 

 

今年という歳を

夫とモメた、

モヤモヤした気持ちで終わるのか

 

 

 

それとも

 

いまの課題をクリアして

新年を気持ちよく迎えるのか

 

 

 

 

 

 

 

それは貴女次第。

 

 

 

 

 

 

 

今年、あれこれ頑張ってみたけど

旦那との関係に何も変化がなかった....。

という貴女

 

 

 

 

もう

一人で悩まないで。

 

 

もう

一人で抱え込まないで。

 

 

 

 

 

我慢をして

しんどいことに耐えて

 

 

ということをしないと

幸せはやってこない.....。

 

 

 

という昭和の時代は

 

終わりました。

 

 

 

というか

今は令和。

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢も忍耐も

もうやめましょ

 

 

 

 

そして。

 

 

 

悩むことが

 

”前に進むため”

 

だったらいいけど、

 

 

悩むことが

 

”いつまでも停滞する”

 

だったら

 

意味がないです。

 

 

 

 

 

それだと

 

いつまで経っても

目の前の問題は

解決しません

 

 

 

 

 

 

夫婦の問題は

 

ほったらかしにしてたり

 

見なかったことにしたり

 

してると、

 

 

気がついた時には

かなりキビシイ状況になってた!

 

ということ結構あります。

(過去のクライアントさんがそうでした)

 

 

 

つまり

歯痛と一緒。

 

痛い!と思うときに

歯医者にいかないと、

 

もっと悪化して

しまいますもんね。

 

 

 

 

 

なので

お申し込みこちら

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ