Xmasくらい。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

貴女の旦那の「うわ!ウチのこと!?」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とカウンセリングを行い、
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

著者 近影↑    ウソです

 

 

 

 

 

昭和の頃。

 

 

 

映画「私をスキーに連れてって!」が

流行って

 

 

その主題歌、ユーミンが歌う

「恋人がサンタクロース」が

ブレイクした辺りから

 

 

 

 

 

 

日本ではクリスマスは

 

“カップルが過ごす日”


”チキンとケーキを食べる日”

 

”プレゼントをあげる日”

 

になりましたね。     ← Only  Japan  (笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は彼女を車に乗せて

夜景のキレイな場所に連れていく。。


素敵なレストランでディーナー。


ちょっと高価なプレゼント。

 

 

そしてホテル…。



 

そんなバブリーなことが

平気で行われていた昭和。

 

 

 

 

 

 

でも

 

世の浮気や不倫オトコが

もっとも尻尾を出すのは

 

 

探偵事務所によると

クリスマス付近なのだそうです。。

 

 

 

 

クリスマスだから、

 

とメギツネの女性を

ムードの良いレストランへ連れていき

 

カップルさながらに

 

夜景の見える場所で

気分が盛り上がってやがてホテルへ…。  ←不潔…。

 

 

 

 

 

 

だから探偵さんも証拠を

おさえやすいのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは

本当はイエスキリストの誕生日を祝う日!

教会でお祈りする日なのに!

 

 

 

 

 

Why Japanese people !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

もし貴女が旦那の

浮気・不倫で

悩んでいるのではない貴女は

 

 

旦那の誕生日や

子ども達とお祝いできるクリスマスは

 

 

夫婦仲良しプロジェクトの

絶好のチャンス。

 

 

 

 

ほとんどの旦那は

家族のことを考えてくれてるはずだし

 

 

 

いくら険悪な雰囲気の

夫婦でも

 

 

 

クリスマスなのに

夫婦でお互いに

 

苦虫を嚙み潰したような顔は

したくないはず。

 

 

 

 

だから

この日ばかりは

 

世界中の人々が

キリストの誕生日を祝うこの日は

 

 

ケーキやチキンのような

豪華なものがテーブルに並ぶ日は(in Japan only)

 

 

しばし

休戦してもいい。

 

 

イスラエルVSハマスも

ウクライナVSロシアも、

休戦して欲しいですね…。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

クリスマスなのに

旦那とうまくいっていない貴女は。

 

 

 

 

クリスマスなのに

旦那が家にいない貴女は。

 

 

 

 

クリスマスなのに

旦那と話しができていない貴女は。

 

 

 

 

今回のクリスマスは

まだ仲良くなってないだけで

 

これが永遠に続くワケじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

なーにもしないでいては

状況は変わらないので

 

 

 

いまのしんどさ・つらさを

変えるために

前に進んでみましょ。

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

貴女は乗り越えられるから。

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら