なぜ夫は貴女を理解しないのか。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

旦那のいろんな問題行動…。

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

上から目線の物言い。

 

 

お金の使いこみ。

 

 

隠れて噓をついて

お姉さんと飲みに行く。

 

 

貴女に内緒での

ギャンブルや投資。

 

 

 

浮気や不倫。

 

 

 

自己中やワガママ。

 

 

スネ夫。

 

自分だけ好きなものを買って

貴女には制限する…。

 

 

 

 

 

そういうことが

あったときに

 

 

 

貴女は旦那さんを

100%理解してますか。

 

 

 

貴女は旦那さんの

性格・考え方・人間性を

わかって生活してますか。

 

 

 

 

 

 

 

というのは…。

 

 

 

 

人と人とが

互いをよく理解することには

 

時間がかかるし

 

それなりの努力も必要だし

(相手を理解する努力ね)

 

 

 

 

 

恥ずかしながら

サトウもかつて自分のパートナーと

 

そういう

”パートナーを理解する”

 

ことにかけて

全然ダメだったので(泣)。

 

 

 

 

 

 

 

当時は若かったし

 

 

若いということは

パートナーのことよりも

仕事中心。       ←20代~30代の男性にアリガチ

 

 

 

 

 

一旦、結婚すると

意中の女性をゲットすると

パートナーに対する

意識が一気に

低くなってしまい    ←20代~30代の男性にアリガチ

 

 

 

 

 

 

なので

 

相手をより理解しよう、

 

という

努力を怠っていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

 

貴女の旦那も

そういう過ちをしている可能性アリ。

 

 

 

 

 

認めたくないものだな、

若さゆえの過ちというのは…。

 

 by シャア・アズナブル ジオン軍少佐

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ貴女の場合は?

 

どうでしょう。

 

 

 

 

貴女は旦那のあらゆることを

理解してますか。

 

 

 

 

こうじゃないかな…?

とか

 

 

こんなふうじゃないかと

思うけど…。

 

という風に
 

想像で

 

考えてないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら貴女が

男勝りでも

 

 

 

いくら貴女が

男性性が強めでも

 

 

 

いくら貴女が

肝っ玉母さんでも。

 

 

 

どうやったって

貴女は女性なので

 

旦那=男性の気持ち・心理には

理解が乏しいのです。

 

 

 

 

 

 

なので

 

旦那理解をするには

 

 

旦那に直接聞く。    ←かなり難しいけど

 

 

 

自分の兄弟に聞く。   ←少し難しいけど

 

 


男性カウンセラーに聴く ←これが最も簡単ですが

 

 

をしてみて。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

カウンセラーのカウンセリングを

受けるのは「よし、受けるぞ!」と

 

いう思いが必要だし

 

少しだけ

お金がかかります。

 

でも実際に

カウンセリングを受けたい貴女はこちら

 

 

 

 

 

じゃあ

カウンセリングほどのお金をかけずに

 

でも旦那が何を考えているか。

 

どうして

夫のことを理解するのは難しいのか。

 

 

夫婦関係をより深めるために

どういうことをしたらいいのか。

 

知るための情報は

ちなみにこちらで発信してます。

 

 

 

 

”敵を知れば百選危うからず”

 

です。

 

 

 

 

敵じゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら