夫が頼もしくなる魔法《1》 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

男性心理を教える、男性夫婦カウンセラー

サトウエイキです。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

旦那さんが

二人でデートをしたり

外食に連れていってくれる。

 


 

旦那さん、貴女の誕生日を忘れずに

プレゼントやケーキを買ってきてくれる。


 

 

毎年、クリスマスプレゼントを

旦那が買ってくれる。

 

 

 

旦那さん、貴女が作ってくれた夕ご飯に

「美味しいよ」と言ったり、

「ありがとう」と言ってくれる。

 

 

 

 

 

突然ですけど

こういうことまだありますか?

 

それとも

なくなってしまいました?

 

 

 

こういうこと、

貴女にはありますか。


それとも

 

なくなってしまいました?

 

 

 

 

 

 

すでにこうしたことが

なくなって久しいです…。

 

 

悲しみでいっぱいの貴女も

いるかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに

世の旦那たちが

 

貴女に対して

上記のようなことを

してくれなくなった場合。

 

 

そこには理由があります。

 

 

 

 

 

それは

世の旦那たち自身、

 

“自分が大切にされてない”

 

と思っているということ。

 

 

 

 

 

例えば

 

自分より

子どもが優先されてしまう。

 

 

奥さんが旦那のランクを

家庭の中で一番にしていない。

 

 

奥さんは家事や子育ては

頑張っているけれど

 

旦那に対して

ねぎらいや感謝の言葉などが

ほとんどない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風なことがあると

 

あるいは

ずっと続くと

 

 

 

 

 

旦那たちは

 

オレは家の中で大切にされてない…。

と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、自分が大切にされないのだから、

奥さんに対しても大切にしよう

 

という意識は

少なくなってしまいますよね

 

 

 

 

その一方で

 

 

 

旦那が

貴女の味方で居続けてくれる、

 

旦那が奥さんをずっと

愛情で包んであげ続ける...。

 

 

 

 

 

 

そういう旦那も

世の中にはいるわけなんですが

 

 

 

 

 

それは

 

どういう理由でそうなっているか?

というと

 

 

 

“奥さんを大事にする旦那”

 

奥さまが創ったのです。

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると

 

奥さんが

 

そういう風に旦那を育てた

ということ。

 

 

 

 

 

じゃあ

 

旦那がそういうオトコに育つには

どうしたらいいのか。

 

 

 

端的に言うと…。

 

 

“旦那に自信を与えること”。

 

 

 

 

 

いや、エイキさん、

自信とか自己肯定感って

自分で積み上げていくものじゃないの?

 

という貴女も

いるかもしれない。

 

 

 

 

確かに

 

仕事をやり遂げる

 

成果を上げる

 

結果を出す

 

というイミでの自信は

 

 

オトコが

自分で身につけるべき

自信です。

 

 

 

 

むしろ

 

これがないとオトコは

社会で成果を上げることができません。

 

 

 

 

貴女や家族を養い、

引っ張っていくには

 

やり遂げる自信、

自負

プライドが

 

必要だから。

 

 

 

 

でも。

 

 

 

仕事での自信

人から愛されることで得られる自信

とは

 

 

まったく別物。

 

 

 

 

だから

 

貴女をずっと大切にしてくれる

旦那になるために

 

旦那に必要なことは

 

 

“誰かから愛される自信”

 

 

 

つまり

 

 

“貴女から愛されている

という自信”。

 

 

 

それを持っている旦那は

 

貴女をずっと大事にしてくれる

ということ。

 

 

 

奥が深くて長くなって

語り切れないので次回に続きます。

 

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の内容!こちら
パワーアートが欲しい!方→こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら