夫から離婚を告げられるのが怖い。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性と

カウンセリングを行い
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

 

きっと貴女は大恋愛?をして

結婚したんじゃないか

と思います。

 

 

 

きっと結婚前も

いまの結婚生活も、

山あり谷ありだったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

その中で。

 

 

 

 

もしかしたら

「この人とはもう離婚しかないかな…」

と思うような

出来事

あるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

旦那から

「もう君とはやっていけない」と

言われてしまうこと

あったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、そうなったとき。

 

 

 

 

 

貴女は

旦那と離婚してしまうことで

 

 

不安を感じてないですか。
 

 

心配になったり

心細くなったり

 

してないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにある不安。

 

 

 

 

それは、

 

 

もし離婚したとしたら

 

 

 

旦那という存在が

貴女の前からいなくなる

ことへの不安

 

 

 

経済力に一人で

やっていけるかな…。

という不安

 

 

 

旦那という存在=パパが

いなくなってしまうことで

子ども達に良くない影響があるかも…。

という心配

 

 

 

なんじゃないかと

思うんです。

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

■おサイフ的なこと

 

■父性としての存在がいなくなること

 

■親や周りの人の目

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたことから

 

 

不安や心配や焦り、

感情の浮き沈みなどが起きてしまう

ことが

もしあったとしたら。

 

 

 

今日のお話しが

役に立つかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

もし仮に

 

貴女「もう旦那と離婚しよう…!」と

いうことになったとき。

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

この結婚は失敗だったのかな…。

と思うかもしれないし

 

 

 

もしかしたら

 

この人=今の旦那じゃなく

あの時の彼氏と

結婚したら幸せになれたのかな…。

とも思うかもしれない。

 

 

 

あるいは

 

一緒に頑張ってきた

これまでの時間は何だったんだろう?

 

とも

思うかもしれない。

 

 

 

 

 

つまり

 

旦那との出会い
  +

旦那との結婚

  +

旦那との生活

 

 

によって

 

 

貴女の人生が少しだけ

(すごく?)

変化してしまったことを

 

 

 

後悔したり

 

自責の念にかられたり

 

罪悪感を感じたり

 

という思い

なっていたとしたら

 

 

 

それは気持ちが「過去」に向いている、

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

実は人間のこころって

いくらでも

タイムスリップできるんです。

 

 

 

いま「現在」に

貴女の肉体はあるけれど

 

 

 

あの時、ああすれば良かった…。

とか

 

 

なんであの時、こんなこと言ったんだろう…。

というような時は

 

 

こころは「過去」に

向いている。

 

 

 

逆に

 

 

 

10年後は緑に囲まれた家で、

夫と二人でコーヒーを飲んでいたい…

 

とか

 

子どもが巣立ったら

夫婦で旅行に行って

美味しいものを食べたいな…。

 

 

想像しているとき

 

 

 

身体はいま現在に

あるけれど

 

こころは「未来」にあるわけです。

 

 

 

 

 

という風に

 

実は貴女のこころは

 

貴女が望む時空(とき)を超えて

どこにでも行けてしまう、

 

ということ。

 

 

 

 

 

だからもし

 

いま現在の結婚生活に

不満や不安や不信があった

 

としても

 

 

 

貴女が

 

どこに・いつに

フォーカスするか?で


気持ちは変わります。

 

 

 

 

というか

“変われる” んです^^

 

 

やってみて。

 

 

 

それでも

不安や心配を抱えている貴女は

サトウとお話ししましょう

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここ言えない濃すぎる夫の心理こちら
こちら【セミナー級の内容】
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら