なぜ貴女と夫は変われないのか? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫
スネ夫専門の夫婦カウンセラー
サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理を
バンバン隠さずお話ししてしまう
ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

貴女は旦那と仲直りしたい、と

 

きっと思ってるんじゃないかなと

 

と思います。

 

 

 

 

 

旦那が口を利かなくなってしまった、

 

 

 

旦那が浮気をしている、

 

 

 

旦那が自分勝手。

 

 

 

旦那が家事・子育てを手伝ったことがない
いつもワンオペ。

 

 

 

家庭内別居・家庭外別居をしている。

 

 

 

 

旦那の態度が急におかしくなった...。

 

 

 

 

 

 

 

そういうようなときに
この状況、何とかしたい…。

 

 

 

もう、夫のあんな

こわい表情は見たくない…!

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

なかなか貴女一人では変われない、

 

 

 

なかなか一人では現状を変えられない、

 

 

 

ということも

きっとあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?と

いうと。

 

 

 

 

 

 

人には

 

「変わりたい」という気持ちと

 

「変わりたくない」という

 

相反する

 

気持ちの両方が存在するから。

 

 

 

 

 

 

 

えぇーー?

何言ってんのよ!?

 

そんなことあるの?

 

 

 

 

まぁ分かります。

その気持ち。

 

 

 

 

 

でも

 

分かりやすいのは

 

ダイエット。

 

 

 

 

 

もうこのプニプニのお肉、要らない!

 

もう痩せたい! 痩せなきゃ!

 

と思って

 

ウォーキングを始めて

 

ダイエットをしようと思った、

 

 

 

のに。

 

 

 

 

 

なぜか3日目頃には最初の決死の志も忘れて

クッキーに手を出している…。

 

なんてこと、

 

ありますよね?

 

 

 

 

 

 

あれ...。

 

まさに

 

「変わりたい」気持ちがあるのに

 

「変わりたくない」気持ちに取って代わられてる

 

のですな。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、サトウも覚えがあります(笑)。

 

痩せたい…!と思うのに

 

ついつい食べちゃうこと。

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので貴女は

 

旦那と仲良くなりたい!

 

夫婦関係を変えたい!

 

 

 

ホントはあの頃のように

 

2人で笑って過ごしたい!

 

 

思っているのに

 

 

 

”変われない”

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそれは

 

意志のチカラでは変わませぬ...。

 

 

 

 

 

意志で変われるなら

 

人類から「肥満」の二文字が

消えてますな(笑)。

 

 

 

 

 

 

だから

 

貴女の夫婦関係は変わない

変わない

 

ということがありんす。

 

 

 

 

 

 

 

なので

貴女がもし「変わりたい」なら

 

旦那さんとのいまの関係を「変えたい」と思うなら

 

2つの方法があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つは

 

これまで通り一人で頑張る方法。

 

 

 

 

 

これはさっきお話ししたとおり

貴女一人で取り組むので、

 

挫折やうまくいかない、

 

という可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

そして意志による頑張りは

 

よほど強固な気持ちがない限り

 

長続きしないということもあります。

 

 

 

そして

めっちゃ時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

2つめは

 

サトウのような

カウンセラーと二人三脚で取り組む方法。

 

 

 

 

 

貴女や旦那の「どこに」原因があって

 

 

 

2人の間に

どんなタネが蒔かれていて

 

 

 

そのためには

どんなことをしなければならないか?

 

 

サトウというカウンセラーとともに

 

解き明かして問題解決していく方法です。

 

 

 

 

 

 

これは挫折もしないし

 

貴女だけでモンモンとしたり頓挫したり、

 

ということもないです。

 

 

 

 

 

ただ「本気で」

そうなる!そうする!と決める必要は

あるかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

輪廻転生はあるにしても

この肉体での人生は一回限り。

 

 

 

 

 

なので貴女にとって

良い方法を選ぶといいかな、と思います^^

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

 

サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら