夫が家にいないとホッとする。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

テレビ4 テレビ1 

▲名古屋テレビさんに取材されました。

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました。

 

 

 

 

 

 

夫が家にいると

いつもあれこれ口を出してくる。

 

 

 

 

夫が不機嫌オーラ全開!だと

家の中の雰囲気がサイアク。

 

 

 

 

夫が子ども達に注意するときは

もう怒っているとき。

ものすごく子どもに対して言葉がキツくてイヤ。

 

 

 

 

 

夫がリビングを占領して

ゲームをしたり動画を観たりしていて

ジャマ。

 

 

 

 

 

何をしてても

「ほら!オレが正しいだろ」的な

発言をされるので話しをしたくない。

 

 

 

機嫌がいい時はいいけど、

機嫌が悪いとふくれっ面でブスっとしていて

 

何か言われるんじゃないか....?と

身構えてしまう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき。

 

あのとき・あの場所で

君に会ってしまったら、....。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

旦那が家にいると

わずらわしい....!

 

 

旦那が家にいない方が

空気がいい!

 

 

 

思うかもしれません..。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那がいるときに

どうしたらいい?

的なお話。

 

 

 

 

 

長女気質な貴女、

 

素直な貴女、

 

 

 

の場合

 

 

どうしてもマジメに深刻に

考えてしまって

 

 

 

旦那の機嫌を取らなくては....。

 

 

旦那がいる時は

怒らせないようにしなくちゃ....。

 

 

褒めたりノセたりしなくちゃ.....、

 

 

と、

 

 

旦那との生活が

 

波風立たないように

努力する+工夫する、

 

ということを

してしまってると思うんです。

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

それでは

気持ち的に疲れてしまうし

 

貴女が貴女らしく

生活できないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

または

 

 

 

旦那とあまり

 

関わらずに、

 

近寄らずに、

 

当たり障りないように生活する...。

 

 

ということをしている

という女性

いるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でも

それも

 

やっぱり

気を遣っている

 

常に気配りしている

 

という点では

 

息苦しいし

 

しんどいし、

 

 

 

 

 

ましてや

 

 

 

 

 

子育て中の貴女や

 

仕事をしてる貴女の場合、

 

 

仕事+子育て

そして旦那の相手......!?

 

って、

それはもう大変。

 

 

 

 

 

 

なので

 

それもよろしくないワケです。

 

 

 

 

 

 

なので。

 

旦那と一緒にいたい、

でも

いない方がホッとする。という場合。

 

 

 

 

本当に夫婦として

一緒にいたいのか。

 

 

 

 

ただ一人で子育てするのが

大変だから一緒にいるのか。

 

 

 

 

本当は別れた方が

自分が幸せになれるのか。

 

 

 

 

 

そのあたりを

思ってみるのも

いいかもしれない。

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 
ブログでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら