ウチの夫はテレビばっかり! | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

 

 

 

 

 

貴女の旦那さんは

オフのとき

 

家でずっとスマホ派ですか?

 

 

それとも

オンラインゲーム派ですか。

 

 

それとも

ずっとテレビを観続ける派ですか?

 

 

テレビ

 



 

ウチの夫は仕事から帰ってくると
夕飯を食べながらテレビ、

夕飯が終わってからもテレビ、
ビールを飲みながらずっとテレビでうんざりします。
Oさん(40代)

 
ウチの旦那は私との会話もほとんどなく
休日はずーっとゲームばかり。ゲームがお友達のようです。
なんでこんな人と結婚したんだろう…。と思います。
Hさん(30代)
 

旦那は子どもと会話をするでもなく
私と話をするでもなく

ずっとスマホをいじってます。単なる置き物のようです。
Kさん(30代)

 

 

 



 

とくに

夕食のとき

 

旦那がずっとテレビを観ながら

ご飯を食べて

 

「いただきます」も言わず、

「美味しい」も言わず、とくに会話もなく

ただただテレビを観ながら

食べている…。

 

 

 

 

もう、サイアクですね...。

 

 

 

 

 

せっかくの休みの日なのに

家族でお出かけすることもなく

 

日がな一日、ゲームばかり

やっている旦那…。

 

 

 

 

 

サイアクですね...。






食事どき、トイレに行くとき

テレビを観ながら、などなど

 

ずっとスマホをいじっている旦那。

 

一体なにをしているのか。

ゲームなのか、SNSなのか

ヨソの女とのやり取りか...。

 

 

 

これもまたサイアクですね...。

 

 


 

 





とくに夕食時。

 

貴女が仕事が終わって

慌ただしく帰ってきたのに

 

 

時間がない中、スーパーに買い物に行って

食材を買ってきたのに

 

 

健康を気遣って温かくて

美味しく食べてもらおうと
一生懸命、ご飯を作ったのに

 

 

 

 

 

なのに

テレビを観ながら食べている。

 

 

 

 

なのに

貴女が時間がないところ

一生懸命、作ったご飯を何も言わず

モクモクと食べている。

 

 

 


せっかく作ったのに。


時間がないところ

頑張ったのに。





 

何がサイアクって

 

そういうことを分かっていない

分かってもらえてない

 

ことやと思うんです。

 

 

 

 

 

旦那が

 

貴女の気持ち

貴女の頑張り

貴女のカゲの努力を

 

分かっていないことに

イラっとすると思うのです。

 





だから旦那が

 

テレビばかり、

スマホばかり

動画ばかり観てる 

ことに

 

感情が沸き立つと思うのです。






だから

どこかのタイミングで

 

その気持ちを

伝える必要があります。

 

 

 

 

 

貴女の思い、

貴女の気持ち、
貴女の感情を

 

ちゃんと旦那に分かってもらわないと

 

 

ずっと貴女だけが

頑張り続けることになってしまう…。

 

 

 

 



貴女が旦那の一番の理解者に

なること

 

 

旦那が貴女の理解者に

なってもらうことは同義ですから。





”旦那を通じて”


貴女が貴女を大切にできるように

してね。
 

 

 


今日ありがとうございます

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^


 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら