ウロコをつけたままチャンスをつかまえに | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

荒川さん


○ ウロコをつけたまま、チャンスをつかまえに




紙をもらった。嬉しかった。何度も読み返してみる。その度に幸せが「ふえる」。宝物になったよ。今日はちょっとセンチな ふえる です(爆)こんにちは。




親愛なる男のインタビューが掲載されました。



長いですけど

じっくり読んでみてください。






















2016年6月5日(日)

この日は、インタビューの中では語られなかったお話を聞けるかも。




#札幌20160605
#荒川岳志インタビュー
#4構成の超ロングインタビューだわよ



■最強のパーソナル発信セミナー■
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名

詳細はこちら