こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。


問題です!!
上記の画像にお知り合いは写っていますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、僕は知っているというか、お世話になっている方が、お一人だけ
写っています。

あっ、答えが画像下に記載されていますね。。


そう!!

メディアコンサルタント 荒川岳志」 さんです。



以前にこんな話を聞きました。

荒川さん「加藤さん!!」
私   「はい!!」

荒川さん「実は。。。」
私   「はい??」

荒川さん「私、取材を受けることになったのです。」
私   「取材ですか?」

荒川さん「いつものカフェで、◯◯◯マガジンさんに。。」
私   「おおおお!!おめでとうございます」


なぁ~んて事を話していたのを、これをみて思い出しました!!




「インダービューウェブマガジン」さんに、取材を受けた記事が掲載されていますね。

いつものあのカフェで。。

最後まで読ませていただきましたが、、、
一つ気がついたこと。。

このマガジンの名称は「Tashinam:たしなむ」
簡単にいえば、好んで親しむ。。。

僕は、荒川さんは荒川さん自身、「自分のことをたしなんでいる」と思いました。
どこを読んでと言われると、答えられませんが。。

僕、結構感覚人間なので。。


荒川さんご自身も早速。。




幼なじみの川上雄大先生も



掲載記事のことをブログにアップされていますね。


もしかしたら、SNSで自分発信することって、「自分をたしなむ」こと

なのかもしれませんねぇ~!!


良ければ、この記事を読んでくださっているあなたも、
たしなみに来ませんか??


■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名(残29名)
 

お申し込みはこちら








ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site