ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
日の出


あなたの幸せがふえるために



休みの宿題を終え、まもなく2歳になる息子のお昼寝タイム。「パパ、ゲームセンターに行きたい」おばあちゃんからもらった\200をポケットに入れ、一緒に出かけます。あっという間にゲームが終わり「まだやりたい」そうかそうだよなと、\1,000両替。お小遣いが減って悲しいけれど、娘が楽しそうにゲームする姿を見ると両替機の前に立ってしまうダメな父 ふえる です(爆)こんにちは。



プロのライターに、プロフィールを作成してもらいました。



2016年1月1日



オイラの



熱い思い



あなたに届けます。



===============================================


大好きなブロガーを紹介する記事がメインのブログです




2005年からブログをはじめて10年、人生は数段に楽しくなりました。



ブロガーのひとことに胸打たれ、彼らの気持ちの浮き沈みまでブログ記事から感じることができるなんて、思ってもいませんでした。


 
このブログは、ブログを通じて知り合いになった大好きな方たちを紹介する記事がメインです。告知記事や販売記事はありません。提供している商品やサービスは、今のところないからです。



娘の写真を使ったプロフィール写真で読者が1000人を越えました




あらゆる無料ブログは、好きなハードロック系バンドの応援記事を中心にしたもので一通りやってきていました。アメーバブログをはじめたのはアフィリエイトがきっかけでしたが、続けているうちにブログカスタマイズに興味がむき、現在のブログの形に落ち着きました。



自分の写真ではなく、幼い娘の写真をつかったプロフィール画像で、読者様が1000人を越えました。このブログは、娘とともに成長していくイメージがあります。だから、記事の導入に娘の成長(たまには息子も)を書き残していくことにしています。好評いただいているアイスブレイクネタのはじまりです。



2014年7月、ブログを通じて札幌在住のパソコンインストラクター 川上雄大さん に実際にお目にかかれたことで、WEBの世界観が変わりました。敬愛してやまないブロガーの方々にリアルに会うことは、自分の人生をさらに豊かにしてくれると感じています。



「ブロガーふえる」のゴールは、ブログを通じて人生が楽しくなる人がふえること




こうやってブログを読んでくださるあなたの後ろにいる方にも、「ブログを通じて人生が楽しくなる」ことを知ってほしい。あなたの後ろにいる人の存在を教えてくれたのは、もうひとりの恩人・ウルトラ先生こと 杉浦央晃さん でした。



あなたに提供できることは、敬愛するブロガーを紹介すること。ブログを通じて人生が楽しくなることを、自分に教えてくれた人たちだから、まちがいないのです。



「ブロガーふえる」のゴールは、ブログのコメントがふえて、ブログの読者がふえる。そしてあなたの幸せがふえる。ブログを通じてあなたの人生が楽しくなったら、最高にうれしい。ブログをはじめたすべての方に、自分の知るブログの醍醐味を伝えていきたいと思っています。



===============================================



このプロフィール記事を作成したのは



親愛なる同期



インタビューライター 遠藤美華さん です。



いかがでしたでしょうか。



オイラがブログを書く理由



あなたにきっと届くと信じて。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

SSPB ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント