軸を作ってくれた虹の音 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ひとみさん


○ 軸を作ってくれた虹の音




40歳代も後半。楽しく・面白く過ごして行きたい。そして、大好きな人と一緒に何かを見つけたい。何かはまだわからない。人生はこれから。今日もセンチな ふえる です(爆)こんにちは。




2016年3月8日

ふえるを囲むランチ会 in 札幌
~ふえるファンでめっちゃ盛り上がろう~

副題:俺に会いたきゃトニーローマへ来てください




ランチ会に出席してくれた
メンバー全員

ひとりずつ

ご紹介するコーナー( ̄ー ̄)




今回で、11人目です...



いったい何人集まったんだよー





実は、まだまだおります( ̄ー ̄)




2015年7月に初対面、8月に再会、9月に再々会。
今回の再会が、四回目。




僕が応援していた告知記事を見て、講座に来てくれた彼女。




だって、ふえるさんが紹介していたから




アホアフィリエイトの基礎は紹介すること。




ひとみさんと





紹介することの喜びを与えてくれたー




今のブログの軸を作ってくれた。




同じ講座を学んだ親愛なる同期。




心から感謝します。




6月にまた会えるね♪



#札幌20160605
#虹の音



■最強のパーソナル発信セミナー■
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名

詳細はこちら