黒猫豆花で今週末お茶会🌸 

、豚角煮丼とミニ豆花   🌺 

二子新地の黒猫豆花さん。

二子新地の駅近です。

分かりやすいのは、二子新地駅東口出て、

左に行くと大山街道(246の旧道)があるのね。

まあ由緒ある道で、

落語の大山詣で出るような道です。

その道を左に行きます。100mぐらいですか?

そうすると左にあります。

 

そこを右に行くと多摩川で橋を渡ると二子玉です。

 

ウーバーイーツと出前館やってたんだ。

マジマジと見た事、無かった。

 

これは内側なんだけど、

推すは分かるよね。

推しメンとかの推す。

 

外からは引く。

PULLが無かったら。

多分、分からなかった。

 

字が違うんだよな^^;;

 

大同電鍋

何かと便利らしい。

台湾料理必須みたいですね。

 

そうそう、

今週末お茶会なんだけど。

黒猫お茶会 第4弾

下のリンクから様子は見られます。

初心者でも大丈夫。しおり付き。

 

黒猫さんからメールが^^;;

残席数のご連絡です 

2/10(土) 10:00〜残1 

             14:00〜残0 

2/11(日) 10:00〜残1 

             14:00〜残2

 

そうそう特典と言っては何ですが。

全部に生フチコマが付いてきます。

イヤでも、、、

面白く動く人役で^^w

 

必ず出すのは、

岩茶(大紅袍の清香か濃香)鳳凰単層(鲫魚葉か八仙)

台湾茶(梨山)

いやでも出すのが、

(小青柑・韓国茶・生プーアル)

 

もちろん、豆花が付きます。

これがメイン^^

 

これで3000円は、フチコマ付きでも激安。

と思います。

 

マイナスにはなるまい^^w

付いても。

 

申し込み問い合わせは、

黒猫豆花Instagramまで。

 

隣で通常営業もやってます。

 

という事で、

 

来ました。

豚角煮丼とミニ豆花セット

 

八角の効いた、

柔らか角煮です。

 

マンに挟んだバーガーもあります。

肉マンの皮のような^^;

略してマン

 

これ美味しいです。

 

豆花もベンツ型^^w

豆花と小豆とハトムギですね。

 

トウファーは安定して旨い。

 

こう言う小物も売ってますね。

 

帰りは、荷物が無い時は、

多摩川を渡り

二子玉川まで歩いて帰ります。

 

チャリ屋

 

ライズ横

 

ちょっと買い物まわります。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

今、新宿でやってるイベント(小田急ハルクと丸井本館(黒猫豆花))

 

黒猫豆花の二周年記念おめでとうございます。

 

黒猫台湾まつり ~黒猫豆花2周年記念~

 

第3回 黒猫豆花の御茶会 黒猫茶会・台湾冬茶を楽しむ

 

黒猫豆花で豚角煮丼鹹豆漿セットと豆花とノクチの桜。

 

第2回 黒猫豆花の御茶会 黒猫茶会・中国緑茶を楽しむ

 

二子新地の黒猫豆花で、台湾スイーツ。

 

黒猫豆花さんの、お茶会に参加してきました。

 

二子新地の黒猫豆花さんが美味しいし面白い。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

台湾スイーツ豆花専門店 黒猫豆花 (@kuroneko_nikukyu) instagram

 

台湾スイーツ豆花専門・黒猫豆花・公式ページ

 

黒猫豆花 - 二子新地/スイーツ - 食べログ