今、新宿でやってるイベント   

(小田急ハルクと丸井本館(黒猫豆花)) 

新宿西口を出て、

小田急ハルクの7階で、

今日 22日(月)まで、

香り楽しむお茶時間 小田急 Cha×茶×ちゃ

と言うイベントやってます。

 

最終日は17:00まで

とか書いてありましたね。

 

日曜日行ってきました。

 

これ見て実感、

まだ一月だったのね。

どうも、正月超えた気がしない。

昨年が続いてる様な^^w

 

香り楽しむお茶時間 小田急 Cha×茶×ちゃ

主に紅茶メインだったようで。

紅茶、日本茶、一部中国茶

 

後は、スコーンとかお茶菓子。

スコーンの所は、

ロダス社のクロテッドクリームもあります。

 

スコーン(プレーン、紅茶、イチジク)

とロダス社のクロテッドクリームのセット

売れてました。と言うか買いました。

 

そんな感じ。

 

ティルティア(TilTea)さん

ラインナップが結構特殊。

 

一番充実してるのが、

ネパール茶と言う、

何か今まで行った

お茶屋さんとは違ってた

 

隣は、ベトナム茶屋

 

このイベント面白いかも

 

この4種類が試飲可能

全部飲んだけど、珍しい奴ばかり

 

オレンジ色は紅茶です。

水色は青茶

黄色は黄茶本当は黒茶

 

東西自由通路がいまいちなんで。

雨なのに、角筈ガード

くぐるコース

 

思い出横丁の横をぬけ

ユニクロの裏通り

 

角筈ガードを通り抜け。

 

新宿東口へ

 

ALTA前今は猫前かな^^w

 

伊勢丹の前の

丸井本館の地下1階で

別のイベントが、

台湾フェアのような感じ

 

〇I〇Iそう言えば、

丸井カードで苦労したな。

なんて事もあったっけ^^w

 

1Fにナルトが。

 

丸井本館 B1F

黒猫豆花前。

 

そうです、

二子新地の黒猫豆花さんが

1月24日(水)まで、出店しています。

LOVE TAIWANフェアです。

 

このイベント自体は

1月31日までやってるようですね。

 

黒猫店長もいました。

 

帽子が深いのとマスクで、

ちょっと不審者^^w

 

豆花売ってます。

 

持ち帰り仕様ですが。

エレベータ下に若干

椅子が用意してあって

食べて帰りました。

 

イベント特製、

アズキ、緑豆、ピーナッツ、黒米

 

こんな感じ。

 

LOVE TAIWANフェア

1月31日までです。

黒猫さんの出店は1月24日まで

です。

 

 

そそ、黒猫豆花さん

お茶会があります。

 

春節茶会

日時:2月10日(土)~2月11日(日)

午前の分 10:00~ 午後の分 14:00~ 

場所:黒猫豆花

定員:4名

会費:3000円

私も毎日います。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

第3回 黒猫豆花の御茶会 黒猫茶会・台湾冬茶を楽しむ

 

黒猫豆花で豚角煮丼鹹豆漿セットと豆花とノクチの桜。

 

第2回 黒猫豆花の御茶会 黒猫茶会・中国緑茶を楽しむ

 

二子新地の黒猫豆花で、台湾スイーツ。

 

黒猫豆花さんの、お茶会に参加してきました。

 

二子新地の黒猫豆花さんが美味しいし面白い。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

台湾スイーツ豆花専門・黒猫豆花・公式ページ

 

台湾スイーツ豆花専門店 黒猫豆花 (@kuroneko_nikukyu) instagram

 

黒猫豆花 - 二子新地/スイーツ - 食べログ