訪問ありがとうございます。
ふたばです。

都内住み4人家族

(30代夫婦、4歳、0歳)です。
 

旅行や外出が大好きな家族です。

SPGアメックスカードを利用し、

ポイントやマイルを賢く使って

たくさん旅行していますニコニコ

 

我が家の状況はこちら

 下矢印

◆旅行記◆

沖縄旅行(ルネッサンスオキナワリゾート・ザリッツカールトン沖縄)

京都旅行(舘山寺サゴーロイヤルホテル・ザリッツカールトン京都・HOTEL THE MITSUI KYOTO・ホテルハーヴェスト京都鷹峯・ホテルウェルシーズン浜名湖)

山中湖•伊豆旅行(富士マリオットホテル山中湖・伊豆マリオットホテル修善寺)

日光・茂木旅行(ザリッツカールトン日光・フェアフィールドバイマリオット栃木もてぎ)

那須・日光旅行(ホテルハーヴェスト那須・ザリッツカールトン日光)

東京エディション虎ノ門

横浜旅行(横浜ベイシェラトン)

山梨旅行(別墅然然)

鎌倉旅行(鎌倉パークホテル)

◆旅行◆

高級ホテルの無料宿泊

驚愕!!1年間で使った旅行代 アメトピ掲載記事

旅行好きにおすすめのクレジットカード

◆家計◆

過去最高額のお給料 アメトピ掲載記事

冬のボーナス公開

◆自己紹介◆

自己紹介

 

 

 

〜0歳4歳子連れ京都旅行〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『HOTEL THE MITSUI KYOTO♡人気の神社とお蕎麦屋さん♡』訪問ありがとうございます。ふたばです。都内住み4人家族(30代夫婦、4歳、0歳)です。 旅行や外出が大好きな家族です。SPGアメックスカードを利用し、ポイント…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
京都旅行の続きです。
 
 
ホテルハーヴェスト京都鷹峯滞在2泊目の
夜ご飯はオルティーヴォでいただく予定でしたが
 
 
 
ルームサービスをやっているのを知り、
急遽お部屋でいただくことに。
 
 
以前、こちらに滞在した時は
オルティーヴォでいただいたのですが、
お料理はとっても美味しいのですが、
コースの提供時間が結構かかった印象で。
 
 
 
お酒を飲みながらゆっくり食事をしたい方には良いのですが、
子連れにはなかなか大変でした滝汗
(当時、上の子が1歳くらいの時)
 
 
 
なのでオルティーヴォのお料理をお部屋で
いただけるなんて嬉しい笑い泣き
 
 
 
本来であれば今回の1泊2食付きプランの夕食は
11,000円?のコースが組み込まれているのですが
ルームサービスはメニューが一部違うようで。
 
 
 
単品を組み合わせて提供してくれるようでした。
子供の分はレストランだとお子様用があるのですが
ルームサービスはないので、パスタなど少し多めにしてもらって
取り分けることに。
 
 
 
そして運ばれてきたのが、、、、、
 
 
 
まさかのこの量滝汗滝汗滝汗
 

 

 

 

とんでもないボリュームでした笑い泣き笑い泣き

しかも子供が食べれるようにとエビフライやグラタンも

付けてくださったのです。

 

 

 

4−5人分でも満足できるような量じゃないでしょうか?

これを大人2人幼児1人でいただきましたポーン

 

 

生ハムのサラダ

 

モッツアレラチーズとトマトのサラダ

 

ステーキに付いてきたサラダ

 

お魚料理

 

お肉料理

柔らかく脂ものってていいお肉なのですが

何せ量がすごいガーン

4切れくらいで満足しちゃう感じ。

 

 

 

トマト系のパスタ 

この1皿でパスタ2人前以上入っていそう.....

 

オイル系のパスタ

 

 

デザート

こちらも本来メニューにないのですが

コースだとデザート付くので.....

ということで付けてくださいました照れ

パンナコッタ美味しかったキラキラ

 

 

 

レストランでいただくコースに負けず劣らず

量も味も大満足でした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

SPGアメックスに興味のある方へ

↓ ↓

 

ご紹介のお礼に

!!私が10泊以下で

プラチナエリート

になった方法もご紹介します!!

※プラチナチャレンジやステータスマッチ

を利用せずともプラチナになれました爆  笑

 

 

!!朗報!!

なんと期間限定で

合計最大80,000ポイント獲得できるキャンペーンやってますお願い

(通常は39,000ポイント)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

!SPGアメックスは紹介で

入会ポイントが大幅UP!

 

3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すると、

入会特典で30,000ポイント

 

【2021年12月7日申し込み分まで】

3ヶ月以内に30万円以上カードを利用すると、

さらに35,000ポイント

 

 

紹介だとさらに、

6,000ポイントが紹介特典で貰えるので、

紹介が断然オススメです!!

 

 

 

通常ご利用ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計80,000ポイントが獲得できます。

 

 

SPGアメックスの紹介サイトに

ご興味のある方は

こちらのフォームからご連絡ください

 

*アメックス規約に基いたご紹介方法をとっておりますので個人情報等を知られることは

一切ありませんので、ご安心ください