訪問ありがとうございます。
ふたばです。

都内住み4人家族

(30代夫婦、4歳、0歳)です。
 

旅行や外出が大好きな家族です。

SPGアメックスカードを利用し、

ポイントやマイルを賢く使って

たくさん旅行していますニコニコ

 

我が家の状況はこちら

 下矢印

◆旅行記◆

沖縄旅行(ルネッサンスオキナワリゾート・ザリッツカールトン沖縄)

京都旅行(舘山寺サゴーロイヤルホテル・ザリッツカールトン京都・HOTEL THE MITSUI KYOTO・ホテルハーヴェスト京都鷹峯・ホテルウェルシーズン浜名湖)

山中湖•伊豆旅行(富士マリオットホテル山中湖・伊豆マリオットホテル修善寺)

日光・茂木旅行(ザリッツカールトン日光・フェアフィールドバイマリオット栃木もてぎ)

那須・日光旅行(ホテルハーヴェスト那須・ザリッツカールトン日光)

東京エディション虎ノ門

横浜旅行(横浜ベイシェラトン)

山梨旅行(別墅然然)

鎌倉旅行(鎌倉パークホテル)

◆旅行◆

高級ホテルの無料宿泊

驚愕!!1年間で使った旅行代 アメトピ掲載記事

旅行好きにおすすめのクレジットカード

◆家計◆

過去最高額のお給料 アメトピ掲載記事

冬のボーナス公開

◆自己紹介◆

自己紹介

 

 

 

〜0歳4歳子連れ京都旅行〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 
京都旅行の続きです。



ホテルハーヴェストのお部屋ですが
ファミリー和洋室でした爆笑




お部屋はこちら。


広ーいびっくり





どうやら6名定員のお部屋みたいです。
備品など全て6つずつ揃っていました。


テレビと空気清浄機


お菓子



流し台のついているお部屋でした。

湯沸かしポットやコップ

冷蔵庫大きめ。空です。
冷凍室も大きくて便利でしたルンルン

洗面台は2ボウル。


このお重に、、

上段は
歯ブラシやくしなど。


下段はコップが入っていました。

 
お風呂は洗い場つきで
とっても綺麗です〜 

 
トイレ


 
お部屋からの眺め。
目の前は竹林になっていて雰囲気良いですルンルン

お部屋はテラス付きで右側を覗くとこんな感じ。

 

以上、お部屋紹介でした爆笑


続いては、楽しみにしていた夕食ナイフとフォーク



なんとしょうざんリゾート内の
渓涼床の予約がとれたのですラブ






 
SPGアメックスに興味のある方へ

↓ ↓

 

ご紹介のお礼に

!!私が10泊以下で

プラチナエリート

になった方法もご紹介します!!

※プラチナチャレンジやステータスマッチ

を利用せずともプラチナになれました爆  笑

 

 

!!朗報!!

なんと期間限定で

合計最大80,000ポイント獲得できるキャンペーンやってますお願い

(通常は39,000ポイント)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

!SPGアメックスは紹介で

入会ポイントが大幅UP!

 

3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すると、

入会特典で30,000ポイント

 

【2021年12月7日申し込み分まで】

3ヶ月以内に30万円以上カードを利用すると、

さらに35,000ポイント

 

 

紹介だとさらに、

6,000ポイントが紹介特典で貰えるので、

紹介が断然オススメです!!

 

 

 

通常ご利用ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計80,000ポイントが獲得できます。

 

 

SPGアメックスの紹介サイトに

ご興味のある方は

こちらのフォームからご連絡ください

 

*アメックス規約に基いたご紹介方法をとっておりますので個人情報等を知られることは

一切ありませんので、ご安心ください