訪問ありがとうございます。
ふたばです。

都内住み4人家族

(30代夫婦、4歳、0歳)です。
 

旅行や外出が大好きな家族です。

SPGアメックスカードを利用し、

ポイントやマイルを賢く使って

たくさん旅行していますニコニコ

 

 

我が家の状況はこちら

 下矢印

◆旅行記◆

沖縄旅行(ルネッサンスオキナワリゾート・ザリッツカールトン沖縄)

山中湖•伊豆旅行(富士マリオットホテル山中湖・伊豆マリオットホテル修善寺)

鎌倉旅行(鎌倉パークホテル)

◆旅行◆

高級ホテルの無料宿泊

驚愕!!1年間で使った旅行代 アメトピ掲載記事

旅行好きにおすすめのクレジットカード

◆家計◆

過去最高額のお給料 アメトピ掲載記事

冬のボーナス公開

4月の給与公開

2020年の貯蓄額公開

◆自己紹介◆

自己紹介

 



〜0歳4歳子連れ京都旅行〜


HOTEL THE MITSUI KYOTOの滞在の続きです。



HOTEL THE MITSUI KYOTOは
子供はのおもてなしが盛り沢山ですピンクハート




まずはこちらのぬいぐるみ照れ



チェックインした日にお部屋のベッドの上に置いてありました。



サイズ感も子供が持つのにちょうどよくて、なんといっても触り心地がフワフワラブ
とっても気持ちいいです。



ちょっと贅沢なぬいぐるみの部類。





首に巻いてあるリボンには
「HOTEL THE MITSUI KYOTO」の文字が印字されていますおねがい




このぬいぐるみにホテルの制服を着た白い虎さんはなんと2,000円でホテルで販売されてるのです。






制服を着ていないとはいえ、
これをいただけるなんて
大奮発ですよねキラキラ




続いては
こちらも子供向けにいただける
アートラリー
の用紙。



中には
クイズ形式でホテル内の
アートを巡って、スタンプをもらい、スタンプを全て集めると景品をもらえます。





裏はホテルのスタッフの方に
お手紙を書けるようになっています。


スタンプラリーの景品は
白い虎さんのクッキーでしたキラキラ





続いてはレストランでの塗り絵。




朝食でもランチでも
毎回色鉛筆が用意されていました。



子供が時間潰すのに本当助かりましたキラキラ






続いては、、
2日目のお部屋の清掃後に
なんとキャラメルポップコーンと
メッセージカードがびっくり



これには子供も大喜びでしたイエローハーツ







最後に。
子供の無料朝食なのですが、
2日目はパンケーキを選びましたホットケーキ
スープやフルーツも付いてきます。





パンケーキには
マシュマロやマーブルチョコがついてきて、
これにも子供はテンションあがってました〜おねがい


見た目も可愛いし、子供心をくすぐりますねイエローハート





下の子にはおかゆをご用意いただきました。





HOTEL THE MITSUI KYOTOは
子供がワクワクすることがたくさんで、
子連れでも安心して過ごせるホテルでした照れ



HOTEL THE MITSUI KYOTOでは

SPGアメックスカードを持っていると

色々な特典が受けられますキラキラ

 

 

星お部屋のアップグレード

星14時までのレイトチェックアウト

星レストランの割引(ゴールド会員は15%引き)

星ホテルからのウェルカムギフトあり

 

 

私はMarriott Bonvoyのプラチナエリート

なのでこちらに加えてさらにお得な特典、

サービスを受けることができましたラブラブ

 


SPGアメックスに興味のある方へ

↓ ↓

 

ご紹介のお礼に

!!私が10泊以下で

プラチナエリート

になった方法もご紹介します!!

※プラチナチャレンジやステータスマッチ

を利用せずともプラチナになれました爆  笑

 

 

!!朗報!!

なんと期間限定で

合計最大80,000ポイント獲得できるキャンペーンやってますお願い

(通常は39,000ポイント)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

!SPGアメックスは紹介で

入会ポイントが大幅UP!

 

3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すると、

入会特典で30,000ポイント

 

【2021年12月7日申し込み分まで】

3ヶ月以内に30万円以上カードを利用すると、

さらに35,000ポイント

 

 

紹介だとさらに、

6,000ポイントが紹介特典で貰えるので、

紹介が断然オススメです!!

 

 

 

通常ご利用ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計80,000ポイントが獲得できます。

 

 

SPGアメックスの紹介サイトに

ご興味のある方は

こちらのフォームからご連絡ください

 

*アメックス規約に基いたご紹介方法をとっておりますので個人情報等を知られることは

一切ありませんので、ご安心ください