ラスト!【2024SSベストコスメ】42歳美容家購入アイテムは受賞したのか? | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴22年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

 

 

長々と綴ってきました

なりきり2024SSベスコス審査員。笑

いよいよラストです!








馴染んで、溶け込んで、静かに主張

ベージュを作らせたら右に出るものはいない

トレンドのサンドベージュ


目元はあえて静かに主張。

肌に溶け込み、目元の印象も静かにありながら

口元を引き立たせる

名脇役のようなアイカラー


左下のゴールドをアイラインの上に

狭めにつけるのも可愛い♡








あれっ?私のまつ毛って

そんなところにまで生えてた?

と思わず錯覚してしまうほど。




極細のブラシが

短いうぶ毛のようなまつ毛も

しっかりとキャッチし

目元の印象をあげてくれる!




くっきりとしたブラック

ビューラーであげたまつ毛をしっかりとロック

そして、ハリのあるまつ毛に見えるツヤ感


なんとなく心もとなくなったまつ毛。

いくつになっても

やっぱりまつ毛は上がっていたい!


そして何度重ねづけしても

ダマにならずオトナの美まつ毛を演出






濃密なのにするすると唇の上でとろけ

むっちりした質感。




モーブ系で重いのでは?

と思ってしまったのですが

見た目とはまったく違って

唇にのせるとパッと顔色を明るく見せてくれて

おしゃれな顔にしてくれる。

 



バームのようなテクスチャーで

唇がうるおいで守られているのも感じる。







 


唇を彩るだけでない

生きる力まで纏う口紅


今期一番の衝撃!!

見た目と唇にのせた発色が

ここまで違う口紅は初めてかもしれない。


思わず秋色?

と思ってしまったV07


唇にのせるとシアーなブラウンが

自分の血色と混ざり合って馴染み

顔を一気にオシャレにしてくれる。

どんな服であってもオシャレに見えてしまう

そんな一本。


むっちりとしたツヤ感

顔色をキレイに見せる血色感

唇を動かしても元に戻るフィット感


初めて体験するライブリー感

迷ったら一本は持っておくべき!


 


最後までおつきあいいただき

ありがとうございました〜♡

コスメについて語るのは

本当に楽しい!!

ぜひ、この情熱を知ってもらいたいと思いまして

次回は私の2024SSベストコスメを

動画つきでお届けします^^




お楽しみに〜♡



 

 

 

 

 

 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

 

7月期募集開始!!

7月19日・8月16日・9月20日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

1回講座

7月6日(土)12時30分〜14時※🈵

7月9日(火)12時30分〜14時※🈵

増設7/6(土)15:00〜16:30※🈵

増設7/16(火)12:30〜14:00※🈵

 

名鉄カルチャースクール

image

 

 

1回講座🈵のため2名のみ増席&

さらに満席のため増設となりました!

7月6日(土)10時〜11時30分※🈵

7月30日(火)12時30分〜14時※残席1

【増席】7月30日(火)15時〜16時30分※残席2

名鉄カルチャースクール

image

 

 

 

 

毎月第2火曜日10時〜12時※🈵

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image