【結果を出すには?】ヘアメイクを通じての出逢いでの気づき | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴22年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡





 


メイクってついつい自分がイケてた時の

メイクに執着してしまいがちですが

やはりアップデートしていかないと

本来の私とのギャップが生まれてしまいます。




若見えと若作りの違いですね。

ご紹介しているものは

とても簡単なのでぜひ試してみてください^^




さて、連日撮影ヘアメイクの

お仕事をいただいたいます。




少しづつこちらでもご紹介できたらと

思います^^

(許可をいただいた方のみ)




ミュージカル女優の佐藤あすかさん

ヘアメイクさせて頂きました!










めちゃくちゃ可愛くないですか〜♡♡♡

今見ても目がハートになっちゃいます。




イメージしたのは

まるで風になびく

シフォンのような

柔らかさと甘さ






《使用コスメ》

ジルスチュアート

イルミネイティングセラムプライマー02

SHISEIDO

エッセンススキングロウファンデーション140

ルナソル

アイカラーレーション23

セザンヌ

チークブラッシュ03

イブサンローラン

ラブシャイン キャンディグレーズ 13


(写真載せ忘れ🙏)

エレガンス

カールアメイジングマスカラBK10

Photo by 

アイルーチェ名古屋



上京直前に来てくれたのですが

夢に向かって進んでいく姿

とてもエネルギーに溢れていて

輝いていました!!!



きっと大きな役を掴むんだろうな。

そんな予感がしています。

この写真がそのチャンスを引き寄せる

お手伝いができることを願っています。




やはりチャレンジしている人って
輝いてるなと感じました!
特にお写真を撮りにこられる方は
何かに挑戦したり、変わりたい

と思っている人が多いように感じます。




私自身もチャレンジャーでもあるので

そういう方が周りにとても多いです。

「結果を出したい」

私を含め、みんな思っていることでは

ありますが、色々な人を見てきて

結果を出す人には傾向があることに

気がつきました!!




それは、、、




【素直な人】





なんです。

アドバイスをもらったりしたら

すぐに行動する人の方が

全てにおいて早いんです。





今までたくさんの方と接してきましたが

素直な人とそうでない人では

伸び方がまるで違います。




まず素直な人は、即座に行動します。

だから成果が出やすいんです。




素直でない人は、「時間がない」

「やったことがない」などと

言い訳することに一生懸命で

なかなか行動に移しません。

だから成果が出にくいわけです。




いつもピッパの法則と言っていますが

このピンッと来るというのは

タイミングなんです。

だからこそその時に行動しないと

意味がありません。




チャンスを掴めないなと思う人は

タイミングを逃がしているんです。




チャンス=タイミング




始めから大きな行動をする必要はありません。

まずできること。

それが「ただ調べてみる」でもいい。

すぐに完璧にできることなんてありません。




あっちかな

こっちかな




と迷いながらも進んでいけば

必ず望む未来を掴むことができると

私は信じています^^









 

 

 

 


 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック

 

 

7月期募集開始!!

7月19日・8月16日・9月20日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

1回講座

7月6日(土)12時30分〜14時※残席3

7月9日(火)12時30分〜14時※残席1

名鉄カルチャースクール

image

 

 

1回講座

7月6日(土)10時〜11時30分

7月30日(火)12時30分〜14時

名鉄カルチャースクール

image

 

 

 


毎月第2火曜日10時〜12時※🈵

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image