【プライベート♡次女の卒園式】泣いても崩れないメイクで参加! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴21年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり明るいところに人も運も

集まるんじゃないかなと思っています。

 

 

 

こうやって書くと

根っからの陽キャのみたいですが

根本は陰キャです。笑

 

 

 

プライベートでは一人が好きだったり

あまり口数は多くはありません。

そのあたりは自分の中で

バランスをとっているんだと思います。

 

 

 

さて、今日はプライベートネタですが

先日、我が家のおてんば娘の次女ちゃんの

卒園式でした〜!!






 

 

 

あっという間の3年間。

とてもいい先生たちやお友達に恵まれて

すごく楽しく通うことができました^^

「保育園に行きたくない」

と言うことがなくありがたかったです。

 

 

 

長女の時は号泣したので

今回は以前ご紹介した

泣いてもキレイ♡卒園式&卒業式メイクで参加!!

 

 

 

 

 

 

しっかり仕込んでいきました。

 

 

 

、、、が

ほぼ泣かず。

すこ〜し目に涙がたまるぐらいでしたね。

歌いながらあくびをしまくる

我が子を見たら

涙もスーッと引いていきました。笑








大きな声で将来の夢を宣言でき

私の元まで卒園証書を持ってきてくれました!

この時が唯一うるっときましたね。





 


 

この日のコーデはこちら♡







今回はセレモニースーツはやめて

ANAYのツイードジャケットに

フレイアイディーのブラウス&スカート

を組み合わせました。




講座のお仕事の時と

あまり変わらないスタイルですね。笑




ですが、パールのピアスとパールのコサージュで

セレモニーを意識しましたよ^^




長女を経験してきているので思うのですが

本当にあっという間に大きくなってしまいます。

言うこと聞かなくて

イラッとすることもありますが

いつのまにかそんな日も

無くなってしまうんですよね。




子どもが大きくなるのは本当に早い!!

仕事をしている身としては

特にせかせかと急がせてしまう時もありますが

一日一日を大切にしたいです。




ご卒業&ご卒園の皆さま

そしてご家族の皆さま

おめでとうございます♡








 

 

 

 

 

 
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

 

4月9日スタート!!

毎月第2火曜10時〜12時※残席2

名鉄カルチャースクール名駅

キレイの習い事

【−5歳ヘアメイク】

大人のためのビューティーお悩み解決講座

 

 

 

4月19日・5月16日・6月21日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

【キレイを更新!大人のメイクレッスン】

image

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image