【42歳】サプリメントの効果を実感する!! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業21年、5000人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴21年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 


 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 




 

偶然、飲料のCMが流れていて
「イベントが多いこの時期なのに
体調を崩しやすいのは
一年で1番寒暖差があるからだ」
と言っていたのですが
本当にその通りですよね。



体も肌も心も繋がっています。
だからこそ、免疫力を上げていくというのは
とても大切です。



先日、この記事




でチラッとご紹介していて
今度しっかりとご紹介します〜!

と言っていたサプリメントが

こちら








Lypo-C Vitamin C+D

(キレイな人はみんな飲んでいるリポc)




20代は手当たり次第
サプリメントを飲み
30代はサプリ生活をやめ
食事でバランスをとることを意識。
調味料にこだわるようになりました。



そして40代
飛び級のサプリメントではなく
基本となるビタミンを効率的にとろうと
飲むなら絶対にまずはこれ!
と決めてたんです。








美容にも健康にも欠かせない
ビタミンCを1000mg
免疫力を高めるビタミンDを2000IU
がたっぷりと配合されています。



飲み始めた1番効果を感じたのが
朝の目覚めの良さ!!
(基本は夜に飲んでいます)
あとは睡眠時間も少なくて
すごく疲れていた日に
朝も飲んだら、すごく元気に1日過ごせたんです。
「身体が軽〜い♡」
そんな感覚を感じました。



なので、定期購入もしています!








過去には大量のサプリメントを飲んできた私。
もちろんビタミンCも色々と飲みました。
でも、リポC+Dは吸収率が違うのを感じます。



人のからだになじむリン脂質でできたカプセル
の中に配合されていることで
吸収率がとても高いそう!!


ビタミンCは水溶性なので尿として身体の外に
排出されやすいですが(黄色くなる)
それが少ないのを感じて
驚きました!!!



お世辞にも美味しいとは言えませんが
飲み続けていると
元気な私でいられる気がします。



体の中で血液が入れ替わるのは約4ヶ月と
言われています。
サプリメントは4ヶ月続けると
体の中からより効果を感じられますよ!




 

 

 

 


 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 


 

3月30日(土曜)10時〜12時

名鉄カルチャースクール名駅

【メンズヘアメイク講座】

〈詳細&お申込み〉

 

 

 

4月9日スタート!!

毎月第2火曜10時〜12時※残席2

名鉄カルチャースクール名駅

キレイの習い事

【−5歳ヘアメイク】

大人のためのビューティーお悩み解決講座

 

 

 

4月19日・5月16日・6月21日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

【キレイを更新!大人のメイクレッスン】

image

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image