【一本の口紅で4通り!】ツールで変わる口紅のつけ方♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業21年、5000人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴21年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 


 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡





 

 

あっという間に40代(もう2年も経過してますが)

いつまでもバイタリティー溢れる私で

いるために身体も心も

整えていきたいと思います。




正直20代の頃より体力があります!

あの頃は低体温で筋力もなく

8時間くらい寝ないと元気が

出なかったでもん。笑




今では体温も平均以上なので

免疫力も上がっているんじゃないかなと

思います^^




さて、今期は口紅に

ハマりまくっている私ですが

(しつこいかもしれない。笑)

実は一本の口紅でも

つけ方によって色の出方を

変えることができるんです!




1本で4通り楽しめる♡

そのやり方を今日はお伝えしますね^^




①リップブラシで塗る








②そのまま直塗り










③指で塗る













④アイシャドウブラシや

コンシーラーブラシで塗る











私の使い分けはきちんと見せたいときは

(講座のお仕事など)

リップブラシでリップラインも

キレイにとって塗り




カジュアルにしたいときは

(オフの日や子どもの送り迎えの時など)

コンシーラーブラシでフワッと仕上げています。




コンシーラーブラシは資生堂の

TSUTSUブラシを使ってます^^

丸い形のブラシが使いやすいですよ!









ぜひ試してみてくださいね^^

仕上がりの違いはこんな感じです。

どの仕上がりが好きですか??









こちらもオススメ





動画でもご覧いただけます♪






 

 

 

 

 


 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

 

3月23(土曜)11時〜🈵 13時〜🈵

キャンセル待ち受付中

そごう千葉店

「コトモノ カレッジ」

自分の眉に自信が持てる!

大人の美眉レッスン

 

 

 

3月30日(土曜)10時〜12時

名鉄カルチャースクール名駅

【メンズヘアメイク講座】

〈詳細&お申込み〉

 

 

 

4月9日スタート!!

毎月第2火曜10時〜12時※残席2

名鉄カルチャースクール名駅

キレイの習い事

【−5歳ヘアメイク】

大人のためのビューティーお悩み解決講座

 

 

 

4月19日・5月16日・6月21日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

【キレイを更新!大人のメイクレッスン】

image

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image