朝の美容習慣♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



朝4時半に起きてジムに行ってると
すごいね!とか変人とか言われてますが
私には朝のルーティンがあります。



今日は当たり前にいつもしている
朝の美容習慣をご紹介しまーす♡







ジムは毎日ではないですが
ジムに行かない日も5時台には毎日起きてます。
寒いのによく起きれるね!
と言われますが、
まずはタイマーで起きる時間の前に
部屋を温めておきます。
これだけで起きれる確率がぐーんっとアップ!!



そして起きたらまずは口をゆすいで
白湯を飲みます。
そして顔を洗ってからすぐにメイクをしますが
メイクのお供はホットジンジャー。
以前はコーヒーを飲んでましたが
今はヴェーダヴィーのジンジャーペーストで
代謝アップです。






ちなみに私の平熱は36.8〜37.0度となり高めです。
(体温が1℃下がると30%低下し、
逆に1℃上がると一時的には
最大5~6倍アップすると言われてます)



代謝はいい方ではないかな
と思ってます。



メイクはしない日はありません。
予定が何もない日はマスカラは塗らないとかは
ありますが、365日日焼け止めとメイクは
必須です!!



そうそう、メイクするのもドレッサー派♡
これはきっと母の影響です。
メイクは濃くないですが
母も毎日ドレッサーに座って
メイクをしていました^ ^
その姿を見てるから私もそれが
当たり前なんですよね!



その後に子どもが起きるまで
メールの返信やオンライン上の
お仕事をしたりします。



基本的に朝に仕事をするので
私の返信は朝早い!
皆さま、寝ている時間にすみません。笑



特別なことはしていないですが
特に余裕を持つということを意識しています。
朝の時間が丁寧に使えると
1日が充実しますよね^ ^



私が開催している朝活もオススメですよー♡







■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール



手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう♡
2月15日(土曜)【名古屋】🈵
3月20日(祝日)【静岡】


マンツーマンでのオンラインセッション


手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



美リアライズ朝活
2月17日【岡崎】
3月10日【名古屋】🈵