【募集中】美リアライズ朝活は「理想と現実とのギャップを力にする方法」 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



美しく自己実現を叶える
「美リアライズ朝活」
朝の時間に自分と向き合う時間を
作りませんか?



前回の朝活レポはこちら








この朝活は自分のやりたいことや
なりたい姿を実現させるために大切なことを
コーチング形式で皆さんにお伝えしています。



「やりたいことが見つかっていないのですが
参加してもいいですか?」
というお声も頂きました!



もちろん大丈夫です^ ^
まずはたくさんの人に会ってみること
色々なヒントをもらうことで
「私もやってみたいなぁ」
というものに出会うこともできます。



私は4時半起き生活が習慣になり
朝の時間を使うことで
今までよりも充実した日を過ごすことが
できています。



午前中は交感神経がグーッと上がってくるので
自分と向き合って未来を考えることは
効果的です。



朝の時間をなりたい未来を叶える時間に
使ってみませんか?







さて、2020年最初の美リアライズ朝活は
「理想と現実とのギャップを力にする方法」
です。






こうなりたい!!
こうなったら最高♡
という理想を掲げてはいるものの
現実は、、、と
思わずガッカリしてしまう。



実はこのギャップというのは
すごく大切なもので
脳にはこれがないと
理想を叶えられないんです。



そのメカニズムもお伝えします!


美リアライズ朝活


《日時》2020年2月17日(月曜)


 10:00〜11:15 セミナー
「理想と現実とのギャップを力にする方法」
 11:15〜11:45 スイーツタイム&交流会


《持ち物》 筆記用具


《場所》岡崎市上六名
              和光地所ショールーム1階


《参加費》¥3,000
            (ハーブティー&スイーツ付き♡)
    ※今回からお支払い方法が変わります。
    PayPal によるクレジット払いor事前銀行振込



※キャンセルポリシー

1週間前までのキャンセル20%

前日までのキャンセル50%

当日キャンセル100%

手数料を引いて指定口座に返金します。

 


お申し込みはこちらから



2020年も朝の時間を有効活用して
美しくなりない姿を叶えていきましょう♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】※残1名
13:00-16:00


人生のタイムマネジメント手帳講座
2月15日(土曜)【名古屋】
3月20日(祝日)【静岡】
メルマガにて先行受付中