【ご感想♡】ワクワクする場所で価値観の近い方々と作ることで視野が広がる! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート


先日の美リアライズ朝活の開催レポはこちら







今日は皆さんからのご感想です^ ^



すごくうれしい感想を頂いて
本当に励みになります!!








ビジョンボードのことは知っていましたが

何をどうすれば良いのかetcは知らなかったのと

自分では中々やれなかったと思いますので

良い機会でした。

雑誌も普段見ないものも見れて楽しかったです。

毎回、何かしら得るものがあるので

又、来年もよろしくお願いします!



講師  A





自分一人でビジョンマップを作ることはできますが

こうしてワクワクする場所で価値観の近い方々と

作ることで視野が広がり、ちょっとした会話でも

気づきがあるなと思います。

何より友美さんにお会いするの2回目ですが

いつもワクワク楽しそうで

ご一緒できて私自身もモチベーションを

高める時間になったことに感謝します!



インストラクター・作曲家  H










ビジョンボードは初めて作りましたが

自分が何を求めているのか

どんなものが好きなのかが改めて分かったり

新しい気づきがあったり、とても楽しかったです。

1年に数回やってほしいなと思いました。

作ったビジョンボードは見えるところに置いて

毎日を丁寧に過ごしたいです。

来年という新しい年が楽しみです。



自営業  E


 



迷ったけど参加してよかったです。

内藤さんに興味があって

実際にお会いできて良かったです。

マップを実際に作ると

今の自分が何を求めているかが

明確になって来年のこうなりたい

分かってきました。

自分のしたい事、なりたい姿、

どんどん叶っていく気が

強くしています。

内藤さんのハキハキ話す前向きな話、

とても明るい気持ちになるので

これからも楽しいイベント

興味のあるものに参加させて頂きます。

私も手帳は昔から大好きです。



市民ギャラリー監視   M








自分が何を求めているのか?から

探していくと意外な発見がありました。

自分でも気がついていない自分を見るのも新鮮です。

ワークは思わず無言になって、

驚くほど集中しました。

楽しかったです。

ラミネート加工までしてくださったので

立派で飾りたいという気持ちになりました。



会社員   M








ありがとうございました!!



「自分のしたい事、なりたい姿、

どんどん叶っていく気が

強くしています。」




そんなんですよね!

このビジョンボードを見ていると

どんどん叶っていく気がするんです。




ビジョンボード自体のエネルギーが

すごく強いような、、、♡

そのエネルギーを感じて

2020年も夢を叶えていきましょうね。




私のビジョンボードはメルマガにて公開しようと

思ってます!

ぜひご登録ください^ ^

➡️なりたい私を叶えて美しく生きる美リアライズレッスン




次回の朝活は2月17日10時〜予定してます。
こちらもメルマガにて先行募集しますね!



そうそう余談ですが
今回は会場にお花を用意しました♡
とってもステキでしょ






実はハーブティーを出してくれる近藤恵理さんも
お花を持ってきてくれたんです!!







その心遣いに感想♡
ありがとうございます!!!




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール





手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00