【岡崎】美リアライズ朝活開催!ビジョンボードでなりたい姿を鮮明に♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



岡崎にて美しいままで自己実現を叶える朝活
美リアライズ朝活を開催しました!







この朝活はがむしゃらに髪を振り乱して
自己実現をするのではなく
女性らしくしなやかに美しく自己実現を
叶えるコーチン形式の朝活です。



今回のテーマは
2020年のビジョンボードを作ろう!



ということで、私自身このビジョンボードを
作り始めて4年目。
毎年毎年アップデートをし
(今年は半年でアップデート)
数々の夢を叶えたり欲しいものを
手にしてきました。






まずはビジョンボードにはどんな効果があるのか?
どうして夢が叶うのか?
科学的根拠を踏まえてお伝えさせて頂きました。



そして2020年のビジョンボードを手に熱弁!!






今はアプリで作ったりなどもありますが
私はあえてのアナログ派です。
今まで作ってきた中でバージョンアップし
どうしたら叶いやすいか実体験に基づいた話も
させて頂きました。



その後は皆さんで切り貼り、切り貼り、、、
皆さんにも画像などは持ってきてもらいましたが
私の方でも雑誌を何冊か
用意させて頂きました!



みなさんの好みがわからなかったので
不安でしたが「ドンピシャ」だと
言ってもらえて嬉しかったですー♡



皆さん真剣でしたよ!










その後は皆さんの分をラミネートさせて
もらいましたが
「わぁー♡ワクワクする♡」
のお声をもらえてうれしいです!



作ってワクワク
見てワクワク
叶ってワクワク



そんなボードになりました^ ^







そしてこの朝活といえば、、、♡
ハーブティーソムリエの近藤恵理さん
ハーブティー&スイーツです。







ザッハトルテとクリスマスカラーのハーブティー♡
ハイビスカスは色付け程度で
レモングラスやジンジャーなど
身体ポカポカブレンドでした。



いつもおいしいハーブティーを
ありがとうございます!!



食べながらも熱弁。笑










とっても楽しかったビジョンボード作りの朝活♡
皆さんからもうれしいご感想をいただきました。
また次回シェアさせてください^ ^




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00



手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00