【名古屋】ジュニアエキスパート講座開催!「なんとなく」を無くしたい | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



今日は名古屋にて
ビューティーライフアカデミー
ジュニアエキスパート講座を開催しました!






このジュニアエキスパート講座は
3カ月にわたるエキスパート講座を2時間に
ぎゅーっと凝縮したダイジェスト講座です。



エキスパート講座への入門編や
以前受けていただいた方の復習にオススメの
講座となってます。



今回ご受講いただいたNさんは
今まで「なんとなく生きてきたけど
もっと自分の人生を楽しみたい」
というのがご受講理由でした。



なんとなく就職してなんとなく毎日を過ごしている



そんな方も多いのかなと私は思っています。
でも、それってもったいないですよね!
私の人生は私のもの
どんな人生でも自分で作ることができる!!



私はそう思っていますし
そう生きています^ ^



でもそれすらも気づかない人も多いです。
だから、まず気づいたということは
大きな一歩ですよ。






講座はまず今日のゴールを決めてもらうことから
始まります。
なんとなく講座を受けるより
この2時間後の私はこうなっていたい
と意識することでインプットできる量が
変わってきます。



ビューティーライフアカデミーは
あなたの答えはコレです!!
と教える講座ではありません。



私たち講師がコーチとなり
受講者の方の答えを導けるようにしていきます。



Nさんは書くことが少し苦手だと思ったので
いつもより多くの質問を投げかけて
答えていってもらいました。


そしてそれを私がまとめていく。



こういうことができるのも
マンツーマンの強みですね!!






ジュニアエキスパート講座を受けていただいた
ご感想です↓



自分の知らない部分、よくわからない部分を
少し知ることができました。
なんとなく思っていることを
もっと言語化して理解を深めたいと思いました!



ありがとうございます♡



自分を知るって少し苦しいこともあると
思います。
だって、今まで蓋をしてきた自分の嫌なところも
見なくてはいけないから。



でもそんな自分を認めてあげること
そんな側面がある自分がわかることで
より自分を最強のパートナーに
することができます!!



また1月からのエキスパート講座でも
お待ちしてます♡






1月スタート
早割は12月末まで!




■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】※残1名
13:00-16:00