12/16&17 アカデミー認定校によるライブ配信します! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



動画やオンラインにどうしても苦手意識が
ありますが、私の中で初挑戦をします!!



それは何か、、、?



ライブ配信しまーす♡



とは言ってもまだ1人でやる勇気がないので
アカデミー認定校のみんなと
ライブ配信することになりました^ ^






今回、初の試み!
認定校講師陣によるFB&Instagram
ライブ配信を行います。



認定校講師ってどうな人?
それぞれにカラーがあるの?
受講生はどんな方が多い?
卒業後はどんな活躍をしてるの?



そんな皆さまのご質問にお答えします^ ^







1日目 12月16日19時〜19時30分


岡山・広島・大阪認定校 谷口素子
神戸・大阪認定校 松原立恵
名古屋・東京認定校 水野まほこ







2日目 12月17日13時〜13時30分


仙台・東京・沖縄認定校 城間百合江
熊本・福岡認定校 徳永麻衣
千葉・東京認定校 宮月なつみ
愛知・静岡認定校 内藤友美


FBページ 

にて詳細をお知らせします。
ぜひご登録くださいね^ ^



私はInstagramのアカウント
で配信します!
こちらもフォローお待ちしてます♡



ちょこちょこ言ってますが、
どうしても動画に抵抗があります。
便利だなぁーと思う反面
セミナーとかはリアルに会ってお伝えしたい!
と思う気持ちがあります。



とは言ってもやってみたい気持ちもあったり、、、
(乙女心は複雑です。笑)



そんな中、アカデミー認定校のみんなで
ライブ配信をやってみようという話が出ました!



私のBeing に「挑戦」というのがあるので
チャンスが来た時に挑戦しないなんていう
選択は無いのです。



ライブ配信のベテランの方もいますし、
とっても心強い♡



アカデミーってこういう
高めあえたり、挑戦できたりする仲間がいる!!
っていうのが素晴らしい場所なんです。



私のアカデミーはマンツーマンや少人数だから
そういう仲間はできるの?
と思われる方もいるかもしれませんが
開催場所や期を超えて仲間になれるのが
このビューティーライフアカデミーなんです。



そのための総会などもありますしね^ ^



きっと私がたくさんの方の橋渡しになれると
思います!!



認定校のみんなとも期も違うし
受けた場所も違います。
でもこんなにも仲良くなれたのは
私が積極的に行動したからなんです。



待っていても何も始まりません。
ぜひアカデミーにご興味のある方は
私たちのライブ配信にご参加くださいね!





■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】