【残1名様!】12月12日美リアライズ朝活は「2020年のビジョンボードを作ろう」 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



美しく自己実現を叶える
「美リアライズ朝活」
朝の時間に自分と向き合う時間を
作りませんか?
2019年最後の朝活のご案内です♡



12月10日最終受付です。









この朝活は自分のやりたいことや
なりたい姿を実現させるために大切なことを
コーチング形式で皆さんにお伝えしています。



「やりたいことが見つかっていないのですが
参加してもいいですか?」
というお声も頂きました!



もちろん大丈夫です^ ^
まずはたくさんの人に会ってみること
色々なヒントをもらうことで
「私もやってみたいなぁ」
というものに出会うこともできます。



私は4時半起き生活が習慣になり
朝の時間を使うことで
今までよりも充実した日を過ごすことが
できています。



午前中は交感神経がグーッと上がってくるので
自分と向き合って未来を考えることは
効果的です。



でもね、やっぱり
「そんな朝早く起きれない」
「忙しくて時間がない」
「やりたいことができない」
という声をよく聞きます。



どんなに忙しい人でも時間は24時間で
平等なんですよね。
でもあれもこれもそれもできている人と
何もできないで1日が過ぎてしまっている人が
いるのはなぜでしょうか?



1日の使い方が変われば
1週間が変わります。
そして1週間が変われば1カ月が
そして1年が変わりますよ^ ^



さて、2019年最後の朝活は
ビジョンボード作りです。






ビジョンボードとは?



望む未来を視覚化させたものです。
紙に書き出すのも効果的ですが
さらにそれをイメージできるように
写真や画像を使って一枚のボードを
作っていきます。



このボードは毎年作っていますが、
常に目に入るところに置いてあるので
潜在意識にインプットされ
たくさんやりたいことを叶えることが
できています。
(今年は半年の時点で叶ったことが
多かったので作り直しました♡)



どうしてビジョンボードは効果が出るのか?
より効果をアップさせる方法なども
お伝えしていきますね!



美リアライズ朝活


《日時》12月12日(木曜)


 10:00〜11:15 セミナー
「2020年のビジョンボードを作ろう」
 11:15〜11:45 スイーツタイム&交流会


《持ち物》 筆記用具 はさみ のり 
                   ご自身の写真
                   2020年のやりたいことや
                   欲しいものなどイメージする
                   画像や切り抜き(プリントアウト)


《場所》岡崎市上六名
              和光地所ショールーム1階


《参加費》¥3,000
            (ハーブティー&スイーツ付き♡)






※キャンセルポリシー
前日まではキャンセル料はかかりません。
当日キャンセルについては
全額キャンセル料がかかります。


お申し込みはこちらから




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席




《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。