《残2!》11月2日【名古屋】ジュニアエキスパート講座 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



10月12日名古屋での
ビューティーライフジュニアエキスパート講座の
予定を台風のため11月2日に延期しました!
前回日程が合わなかった方
新たに受けてみたいと思った方
ぜひご参加ください^ ^










自分を知って、自分を活かし
自分を表現して社会と繋がる



ビューティーライフアカデミーでは
社会の中で自分をより活かしていくための
6つのテーマをエキスパート講座で
お伝えしています。



今回開催するジュニアエキスパート講座は
エキスパート講座をギュッと凝縮した
内容となっています。



ビューティーライフアカデミー
エキスパート講座に興味がある方
自分と向き合うってどういうこと?
という方への入門編です^ ^



主宰エレナさんがわかりやすくお話してくれた
動画になりますので
ぜひご覧ください↓









ジュニアエキスパート講座を
ご受講してくださった方のご感想です。



20代Yさん


対面の講座で自分の発言やワークに対して
その場で先生から反応をいただけるのが
よかったです。
自分のことを知るワークは1人でやるより
友だち・家族に相談するより、
知識があり、コーチングのスキルが
ある人にやっていただくのがいいなと
思いました。
(感情を処理するだけではなく
根本的に解決したい場合)
「自分」について体系的に概要を学べて
よかったです。
自分が深めていきたいポイントが見つかりました。
本日はありがとうございました。



40代Kさん



今回参加させて頂いて
自分についてまだまだ深く
知れていなかったことに気づきました。
もっと深く知りたいと思いました。
また、いろいろ多くのお話も聞けて
興味深くて楽しかったです。
もともと人見知りなため
2時間が少し心配でしたが
緊張することなく
あっという間でした!
ありがとうございました。



ビューティーライフ
ジュニアエキスパート講座



《開催日時》
11月2日(土曜)10:00〜12:00

10:00-12:00 セミナー



《開催場所》
名古屋駅近くセミナールームかカフェ
※お申し込みの方に詳しい場所を
お知らせします。


《定員》
3名


《受講料》
11,000円
(税、テキスト、参加証明書含む)



《お申込み》
こちらのフォームよりお願いします。



お支払方法

事前銀行振込

 


《講座の内容》

ビューティーライフアカデミーで行なっている、下記の5レッスンをダイジェストでお届けさせて頂きます。


1.自分のbeingを知る

2.自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし

3.心と身体のヘルス&ビューティー

4.コーチング&コミュニケーション

5.セルフブランディング、見せ方



こんな方におすすめです。



・好きなことをして生きていきたくて、何かきっかけを探している方 
・自分をもっと知りたい方
・自分を変えたいと思っている方
・私らしい輝きのある毎日にしたい方
・毎日をより充実させたい方
・子どもがいても自分らしく生きたい方
・キレイになりたい方
・長谷川エレナ朋美さんが好きな方
・ビューティーライフアカデミーに興味がある、参加を迷っている方
・内藤友美に興味がある方 笑



 



※キャンセルポリシー

1週間前までのキャンセルは50%

それ以降は100%のキャンセル料を頂戴致しますのでご了承下さいませ。

・振込手数料を差し引き

ご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。




お問合せ先

fs2015etoile@gmail.com


(必ずお名前・お電話番号・PCメールアドレスを添えてください。)




こちらのジュニアエキスパート講座を受講すると全国の認定校で開催される

エキスパート講座が10%オフで

受講できます!!




もちろん私が開催する講座でも適用

されますよ♡

名古屋でのエキスパート講座は2020年1月より

開講します。

マンツーマン講座でもご利用いただけます。








■information 

開催スケジュール



「自分と向き合う学校」
長谷川エレナ朋美主宰