美人は習慣でできている | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



先日のメルマガで
【美容ネタ】ボディーケアはどうしてる?
をお届けしたのですが、
私にとって当たり前の
ボディーにスクラブをかけたり
オイルをなじませたり
という行為。
「すごいですねー!」
の感想をもらいました。








私にとってボディーケアは当たり前のもので
まさに、歯を磨くことと同じような
習慣なんです^ ^



やらないと落ち着かない。
私にとってのルーティンなんです。



以前のブログでも書きましたが
同じ1日の中でたくさんのタスクをこなせる人と
少しのタスクで疲れてしまう人の差は
「習慣の数」なんです!



雑誌を見たりするとキレイな女優さんや
モデルさんがセルフケアについて
オススメしてくれてますが
「こんなにたくさん⁈」
と思うこともありますよね。



でも彼女たちにとっては当たり前のことで
それをやることが決して頑張っているわけではなく
やるのが普通なんです。



習慣にはいい習慣と悪い習慣があります。
もちろん美人はいい習慣がついているから
当たり前に美人なんです。



例えば、朝型生活
定期的なワークアウト
野菜&タンパク質多めの食事
湯船にゆっくり浸かる
角質ケア
セルフマッサージ
などなど、、、







でも逆の習慣もあります。
夜更かし
夜食
ジャンクなものばかりの食事
寝る前のスマホ
炭水化物多めの食事
すぐにタクシーに乗る
すぐに自分にご褒美をあげるw
など、、、



これでは美人には程遠いのがわかりますよね。



人が新しいことを始めた時にそれが習慣になるのは
3週間と言われてます。
(私は3ヵ月がベストだと思ってます)
だから、それまでは意識しないと出来ないんです。
でもそれを乗り越えれたら
いつの間にかやらないと気持ち悪いに
なるんですよ!



習慣になってしまったら
それをすることにエネルギーはあまりいりません。
だから1日のうちにたくさんのことができるんです。



一緒に美人習慣をつけませんか?
2019年のラスト1ヵ月!
私がコーチとなってあなたの習慣にしたいことを
個人レッスンします。
「今年もやりたいことができなかったなぁ」
ではなく
「今年はこんなにもたくさんのことができた!
来年も楽しみ♪」
な気持ちで2020年を迎えましょう♡
募集開始までもう少しお待ちください^ ^






■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。