いつまでもお花をもらえる女性でありたい♡38歳B・D♡♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



私ごとですが、先日誕生日を迎えましたー♡
1月末が誕生日なので
毎年1月は始まりの月でありながら
終わりの月でもあるという
不思議な感覚を持っています。



この歳になるとお祝いしてほしいとか
そういうのも一切なくて
身近な人から言葉をかけてもらえるのが
1番うれしいです♡



覚えていてくれるってそれだけで
うれしいですね^ ^



誕生日は平日だったし、
特に何かするというのもなかったのですが
主人がお花を抱えて帰ってきてくれました♡






「クリスマスに奮発してもらったから
誕生日プレゼントはいらないよー」
と言ってあったのですが、
(これ12月と1月生まれの方あるあるですよね)
お花が好きなことを知ってくれているから
たまに買ってきてくれるんです。



お花が全く似合わないのに
お花屋さんにいって頼んでくれてる
っていうのを想像するだけで
うれしいですね♡






いくつになってもお花をあげたい
と思ってもらえる女性でありたいと
思っています。
そのためには努力も必要ですね^ ^



誕生日というとお祝いしてもらうことを
思ってしまいますが、
年齢を重ね、親になると
自分の誕生日よりも子どもの誕生日の方が
思い入れが強くなりますね。
毎年、子どもの誕生日は病室から見た青い空を
思い出します。



特に長女の出産は長女が生きるか?死ぬか?
の壮絶なものだったから
あの時の気持ちを今でも思い出して
「無事に育ってるよ」って
過去の自分に伝えてます。



ということは、きっと母も私を産んだ日のことを
思い出してくれてるんじゃないかな?
と思っています。
だから改めて私から感謝を伝える日に
しています♡







■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール



手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう♡
2月15日(土曜)【名古屋】🈵
3月20日(祝日)【静岡】


マンツーマンでのオンラインセッション


手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



美リアライズ朝活
2月17日【岡崎】
3月10日【名古屋】🈵