【2月3月】ビューティーライフダイアリー個別セッション行います | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



昨年末に人生のタイムマネジメント手帳講座を
5回開催しました!







開催レポはこちら



2月3月にもグループ講座を開催しますが

なかなか日程が合わない
遠方で参加できない
マンツーマンで悩みを解決したい

という方のために
オンラインzoomを使っての個別セッションを
行います^ ^



こんな方にオススメです!



・ビューティーライフダイアリーを
買ってみたもののワークが書けない
・結局TO DOしか予定が書けていない
・何を書いていいかわからない
・もっと効果的な使い方を知りたい
・私にあった使い方を知りたい
・ビューティーライフダイアリーを使って
なりたい姿を叶えたい






今からでもまだまだ間に合いますよ!
もっとあなたにあった使い方をお伝えします。



ビューティーライフダイアリー個別セッション



《セッション料金》
1時間¥5,000円(税込)
PayPal によるクレジット決済

※1時間をより効果的にさせて頂くために
事前にお悩みや聞きたいことをメールにて
お伺いさせて頂きます。



《開催方法》
オンラインzoomを使用



《お申し込み方法》
以下のフォームのカレンダーより
ご希望の日程を3つお申し込みください。

そのうちお1つを承認させて頂き
確認メールをお送りします。
確認メールを受け取ってからのお支払いに
なりますのでご安心ください。




《キャンセルポリシー》

講座開催より

1か月前まで 20%

1か月~1週間前 50%

1週間以降 100%

 

※手数料を引いてご返金となります。






ビューティーライフダイアリーを使って

もっともっと豊かな人生になるのを応援します♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう♡
2月15日(土曜)【名古屋】🈵
3月20日(祝日)【静岡】



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



2月17日美リアライズ朝活【岡崎】