マンスリー手帳タイムで1ヵ月を俯瞰してみる! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



2月も始まりましたね!
月初めと言えば、、、
マンスリー手帳タイムです♡






ちょうどこの日はのんびりできる時間があり
美容院にいって髪の毛ツゥルンツゥルン♡
でご機嫌モードで仲良しの近藤恵理さん
Racontecafeに、、、♫
美味しいハーブティーを飲みつつ
手帳タイムを過ごしに行ってきました!



今日は恵理さんの生徒さんもいらっしゃったので
スペシャルブレンドにしてもらいました!






手帳タイムは毎日5分、毎週30分、毎月1時間
とっています。
この月一のマンスリー手帳タイムは
1番Being価値観を見つめるとっておきの時間です。



まずは先月の振り返りから!



1月のゴールは
コミュニティ作り。
関わる人を上げれる自分になる
でした!



フィードバックは
コミュニティの輪が広がっているのを実感。
もっと私がステージアップして
みんなを引っ張っていこう
ということで振り返っても
1月は大充実でした!!



最近やっと色々なことが回ってきたのを
実感してます。
すごく上手くいっているように見えてても
そうじゃない時期もありました。
「絶対どこかでうまくいく!」
を合言葉にめげずにあきらめないでよかった。



まだまだ発展途上ですが
今の道の先になりたい姿があるのを
確信しています。



それもやっぱりこの振り返りとアクションプランを
毎月行ってきたから!
トライ&エラーを繰り返して今の道を
作ってきました。



この手帳を使ってなりたい姿を叶えてほしいな♡
と本気で思っています。
(だからマスターアドバイザーにまでなりました)



月曜配信のメルマガで2月のマンスリーページを
公開します。
どんなこと書いてるの?
と気になる方はご登録くださーい!



そして、今回の開催で最後になる
「人生のタイムマネジメント講座」は
名古屋は満席になりましたが
3月20日の静岡はまだお席ありますので
ぜひお待ちしてますね^ ^








■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール



手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう♡
2月15日(土曜)【名古屋】🈵
3月20日(祝日)【静岡】


マンツーマンでのオンラインセッション


手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



美リアライズ朝活
2月17日【岡崎】

3月10日【名古屋】🈵