エレナさんオンラインサロン新年会開催しました! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



名古屋支部長を務めさせてもらっている
長谷川エレナ朋美さんオンラインサロン
名古屋オフ会&新年会を開催しました!






今回は新年会ということで
めちゃくちゃナイスビューな
ミッドランドスクエア42Fの
オーベルジュ・ド・リル名古屋の
個室を貸し切っての豪華な時間でした♡








今回は半数の方が初めましての方で
今年から(1月1日)に
オンラインサロンに入られたという方も
いらっしゃって、本物のエレナさんに
皆さん、興奮されてました!!



私も初めてお会いした時の感動は
今でも覚えています♡
あの感動があって今がある
同じ想いを体感してもらえて嬉しく思っています。



今年のテーマでもある「還元」が
ここでもできました!
こういう場を企画することで
私が嬉しかったことを皆さまにも
巡らせることができたと思っています。








皆さまが嬉しそうに話してくれるのが
本当にうれしいっ♡♡♡
こういう場を作ってくださったエレナさんにも
感謝の想いでいっぱいです!







とってもおいしいお料理を食べながら
ここだけでしか聞けない質問なども
ありながら、楽しい時間を過ごしました。






静岡や長野から来てくださった方もいて
私も嬉しかったです。



皆さま、言われてたのが
「やっぱり生で見るエレナさんはすごいっ!!」
ということ。
もちろんオンラインサロンだから
オンライン上で楽しんでもらえばいいのですが
やっぱりリアルに勝るものはありません。



絶対に会いたい人には会いにいった方が
いいですよ!
それでチャンスを掴んできた私が言うんだから
間違いなしです。
 


エレナさんが来てくださる名古屋オフ会は
年に一回ぐらいですが
3カ月に1回ほどメンバーさまのオフ会を
開催してます^ ^
こういう場に定期的に足を運ぶことで
自分のモチベーションを高く保つことが
できますよ。



最後は全員とツーショットやサインなど
してくださり、
エレナさんありがとうございました♡







名古屋オフ会は次回は4月です!
3月22日には東京で大規模な
オンラインサロン交流会がありますので
ぜひいらしてくださいねー。



そうそう!
私が部長として「美容部」が
サロン内に立ち上がります♡
皆さん、エレナさんの美容法やアイテムが
知りたいと思いますが、ここでは
みんなの情報交換の場にしたいと思っています。
お楽しみ♡





↑コレ、待ち受けにしたい。笑




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール



手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう♡
2月15日(土曜)【名古屋】🈵
3月20日(祝日)【静岡】


マンツーマンでのオンラインセッション


手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



美リアライズ朝活
理想と現実のギャップを力にする方法
2月17日(月曜)【岡崎】
3月10日(火曜)【名古屋】