【日程追加!】満席間近♡人生のタイムマネジメント手帳講座 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



今週からスタートする
「人生のタイムマネジメント手帳講座」







資料も完成し、準備万端です!
初めてお会いする方も多く
とってもワクワクしています♡



おかげさまでこちらの講座は
11月29日(金曜)のあとお一人様のみとなり
その他の日程は満席となりました。
ですので、今回リクエストをいただき、
日程を追加しました!!



12月7日(土曜)15:00-17:00
岡崎にて開催します♡



今回は少人数でしっかりと内容を落とし込んで
もらいたいので、増席ではなく
追加日程にさせて頂きました^ ^



2020年ってきっと大きな節目になる
1年だと思います。←予感w



私もこれからの1年は今の活動を更に深める行動を
していく計画中です。
この手帳は使い始めてからも大切ですが
使い始める前のワークをいかにするか?
も大切なんです。



ただ、毎日を過ごすより
目的をもって、自分の価値観に沿って
過ごすことで何倍も充実した毎日なるんです。



だから一緒にスタートダッシュをきりましょう!



時間は有限
私だって、あなただって、あんなに成功している
あの人だって24時間は一緒です。
じゃあ、何で
あの人はあんなにもたくさんのことができるのに
私はできないの?
そう思いませんか??



今回はそんなあなたに送る
時間の使い方で人生が変わる!
人生のタイムマネジメント手帳講座です。




時間の使い方で人生が変わる!
人生のタイムマネジメント手帳講座
 
 


 
このセミナーでは
価値観の明確化
優先順位のつけ方
行動を習慣へと落とし込む方法
手帳を自分の優秀な秘書にする方法
手帳を使ったセルフマネジメント
手帳を使った夢の叶え方
を少人数でみっちりとお伝えしていきます!
 
 
ぜひ、こんな方はご受講ください。
 
 
  • やりたいことが先延ばしになってしまう方
  • 「忙しい」が口癖になっている方
  • 「いつかはやりたい」と思っていることがなかなかできない方
  • タイムマネジメントが上手になりたい方
  • 叶えたい夢や目標がある方
  • 仕事と子育ての両立を上手にしたい方
  • なんとなく一日が終わってしまう方
  • 始めたことがいつの間にかやらなくなってしまっている方
  • やりたいことが多すぎる方
  • 自分の時間や家族との時間をもっと大切にしたい方
  • 仕事で成功したい方
  • 充実した人生にしたい方
 

《受講料》
6,000円
PayPal によるクレジット決済or事前銀行振込


 《お申し込みはこちらから》

【名古屋】名古屋駅近くセミナールーム

1116日(土曜)13:00-15:00 ※満席♡




1129日(金曜)13:00-15:00 ※残1名

https://resast.jp/events/382896




【岡崎】岡崎ニューグランドホテル

1Fラウンジ「ルポー」

12月7日(土曜)15:00-17:00※残2名

https://resast.jp/events/389842





【岡崎】和光知所1Fショールーム※満席♡

1212日(木曜)13:00-15:00




【静岡県浜松市】

1214日(土曜)15:00-17:00 ※満席♡


 



《キャンセルポリシー》
ご入金後の返金は出来かねますが
別開催日への振替は可能です。



この講座はビューティーライフダイアリーを
使って行なっていきますが、
今お持ちの手帳でもご参加頂けます。



ビューティーライフダイアリーは
こちらのサイトか
当日、私からでもご購入できます^ ^
(私からは色とサイズに限りがあります。)






2020年に向けて自分と向き合う時間を
一緒に作りましょう!








■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







2019年をやり切る1カ月の集中コンサル!
美リアライズチャレンジ




手帳を使ってお仕事がしたい方へ
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】