【オンライン】ジュニアエキスパート講座開催!自分では気づかないヒントをお伝えする | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



初のオンライン開催!
ビューティーライフジュニアエキスパート講座を
開催しました♫







実は、今までオンラインって少し抵抗が
あったんです。
私の雰囲気やエネルギーがちゃんと
伝わるかなって。



でも、そんな心配は無用でした!!



ジュニアエキスパート講座は
本講座のうち5つをギューっと凝縮した講座です。
今回ご受講のMさんは
オンラインアカデミーも受けられているし
小さい頃から書き出しを行ってきて
自分と向き合うことが当たり前に
なっているそうです。



ですが、自分の価値観はわかるのに
現実は理想とする姿になっていなくて
なんとなく不満を感じている。
そしてLesson6の夢を叶えるプレゼンテーションの
ところがよくわかっていない。
とのことでした。




通常はジュニアエキスパート講座の
テキストに沿って行っていきますが
ここがマンツーマンのいいところ!!
特に深めたい部分をしっかりと
行っていきました。



このアカデミーはコーチングベースに
なっていますが、更に私たち講師がコーチになり
導いていきます。



いつもお伝えしてますが
私の答えが受講生の答えではなく
主宰エレナさんの答えが受講生の答えでは
ないのです。




答えは自分の中にある



ですが、ヒントは私たちがたくさん持っています^ ^
そのヒントをお伝えすることで
その中から自分の答えに気づくこともあるのです。



2時間は本当にあっという間でした!!
愛知⇄九州を結んだ時間でしたが
寄り添う講座に距離は関係ありませんでした。






今回ご受講いただいたMさんのご感想です↓







初めて内藤先生の講座を受講しました。
先生の紹介ムービーのイメージよりも、
もっと気さくでとても話しやすかったです!!



びっくりするくらいの的確なご指摘の中にも
優しさがあって、
どんどん話しが深まりました。


教科書のように講座が進むのかと
思っていたのですが、
私に必要なことを深く掘り下げて話しを
進めてくださったので、
あっという間のとても濃厚な時間になりました。



自分一人で自分のことを知るために
掘り下げることも大事だと思いますが、
今回全く予想のなかった質問でさらに
掘り下げていただき、
今まで認識していたのはまだまだ本心では
ないんだなと驚きました



今回の講座では、先生が強みとしている部分が
私の弱いところがあったのもあり、
色々つっこんでいただき冷や冷やしながらも
学びがとても多かったです。



内藤先生にお願いして、本当によかったです。
今回はオンラインでの受講でしたが、
またいつか成長した私で会いたいなと思いました。



どうも有難うございました^^





こちらこそありがとうございました♡
頭のいい方は時に「私はこうだよな」と
決め付けてしまって
表面の価値観をスッと
見つけてしまうことがあります。



価値観と現実が合っていないということは
本当の価値観ではないか?
価値観に基づいた行動ができていないか?
なんですよね。



今回は更に深堀することができてよかったです^ ^
ぜひ、いつか直接お会いできればうれしいです♡



ジュニアエキスパート講座はマンツーマンでも
開催していますが
2020年より受講料が変わります。
年内のお申し込みの方は¥11,000で
ご受講できますので
気になっている方はお早目にお申し込みくださいね。
(開催日が2020年でもOKです)









■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







2019年をやり切る1カ月の集中コンサル!
美リアライズチャレンジ ※残2名





人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1116日(土曜)【名古屋】満席♡

13:00-15:00


1129日(金曜)【名古屋】残1名!!

13:00-15:00


https://resast.jp/events/382896


追加開催決定!!

12月7日(土曜) 【岡崎】残2名

15:00-17:00


https://resast.jp/events/389842


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00




手帳を使ってお仕事がしたい方へ
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】