美トレ日記♡5カ月目スタート!ついに体重が落ち始める | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



美トレ日記も5カ月目スタート!
月に15回ジムに行く目標も毎月クリアしています^ ^



おかげで周りから「痩せた!痩せた!」
と言ってもらえますが
実は体重は1キロも落ちてなかったんです。



でも脂肪より筋肉の方が重いので
そんなには気にしていませんでした。



ここできっと◯キロ痩せる!
とか目標を立ててしまうと嫌になっていたと
思います。
毎日体重は計りますが
ただの目安にしかすぎません。



とにかく見た目重視!!
◯㎝とか決めてもそこまでマメではないので
とにかくこの服をキレイに着たい!
とワンサイズ小さい服を買って
モチベーションにしています。



とにかく今着こなしたいのはこのワンピース
(12月までに余裕を持って着たいと思ってます)








このワンピースを日々家で試着しながら
体型チェックをしています。笑



、、、ですが
ついに体重も落ちはじめましたー!!!



まだ1.5キロですが
脂肪が筋肉に変わり、そして体重も落ちるなんて
どれだけ絞れてきたんでしょう♡



モチベーションアップです!!



日々このビジョンボードを見て
なりたいBODYをイメージしています。







2020年中には叶えたいなぁ。








今日もせっせとがんばります。笑




■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







2019年をやり切る1カ月の集中コンサル!
美リアライズチャレンジ





人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1116日(土曜)【名古屋】満席♡

13:00-15:00


1129日(金曜)【名古屋】残1名

13:00-15:00


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00




手帳を使ってお仕事がしたい方へ
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】