【募集開始!】2019年を全力で駆け抜ける美リアライズチャレンジ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ




2019年もあっという間に終わりに近づいてきて
やり残したことはありませんか?
年初はあんなに「今年こそは!」と
決意したのに、、、
何もできないまま今年も終わってしまう、、、



でも大丈夫です!!
終わり良ければ全てよし
最後の1カ月間で12カ月分の想いを叶えましょう






私はここ数年
やりたいことはやる!
それを習慣にする!
ということを当たり前にしてきました。



でも初めから習慣にできたわけではありません。
行動を習慣にするには強い意志と
私ならできる!という自信が大切です。



「でしょ?だから私にはできないんだよ!」
と思ったあなた!
私の強い意志と行動力をあなたに伝授します。
1カ月間、あなたのコーチとして共に伴走します。



このチャレンジは全力でサポートするので

ふんわり優しいだけではないかもしれません。

でも本気で変わりたいあなたを優しくも厳しくも

導いていきます。




こちらメルマガの方で先行募集しており

今回はあと2名様のみですので

ピンッときた方はお早めにお申し込み下さいね^ ^






2019年を全力で駆け抜ける美リアライズチャレンジ

 


2019年の始めに立てた目標、
なりたい姿を今叶えていますか?
年始はいつもやる気があるのに、
いつのまにかやらなくなっていた、、、
やりたいなぁと思いつつ、
なかなか行動に移せない
そんなあなたに贈る、
2019年最後の挑戦を全力でサポートします!!



オンライン(zoom、LINE)を使い、
1ヶ月間あなたのコーチとしてなりたい姿へと
導いていきます。


 
得意分野は美容・ダイエット・
読書や勉強の習慣・夢を叶えるプロセス・
自分と向き合うことです。
 
 
 
《オンラインレッスンの流れ》

 
①オンラインzoomを使い、1時間の個人セッション。

一緒に目標設定をし、行動計画を立てます。
行動を習慣にする方法もお伝えします。
 
 

②LINEを使い、目標に対する毎日の行動を
シェアしましょう!
それに対するフィードバックを私が行います。
 

 
期間中、何度でもLINEでの相談可。
 
 
※注意点
・その場ですぐ返事はできませんが
24時間以内には必ずフィードバックを行います。
・結果を保証するのもではありません。
・途中リタイアしても返金はできかねますので
ご了承ください。
・お名前、お顔出しの写真は使いませんが、
ブログやSNSでレポートさせていただきます。
  (プライバシーは配慮致します)
 

こんな方はご参加ください
 

  • 実現したい夢がある方
  • 目標を達成したい方
  • なりたい私を叶えたい方
  • 美しくなりたい方
  • ダイエットを成功させたい方
  • エクササイズを習慣させたい方
  • 自分磨きをしたい方
  • やり遂げる達成感を感じたい方
  • 3日坊主で終わりやすい方
  • モチベーションが高い状態を維持したい方
  • 内藤友美にお尻を叩いてもらいたい方(笑)

 


《期間》




11月27日(水曜)射手座の新月〜12月26日(木曜)山羊座の新月

※特典

オンラインzoomを使い、

目標設定のコンサルテーションを行います(1時間)

11月15日〜11月26日の間の都合の良い時間

(お申し込み完了後要相談)

 

 


《参加費》

¥33,000(税込)

PayPal によるクレジット決済か事前銀行振込




 

《お申し込みはこちらから》

https://resast.jp/events/380239


 

 

《キャンセルポリシー》

ご入金後〜11月14日まで20%

11月15日〜11月26日50%

11月27日〜100%

手数料を引いてご返金します。

 


 

新しいことを始めるのも

新しいことを続けるのも

始めのエネルギーが肝心です!




この時にいかに定着できるか?

それだけであなたのやりたいことは

もっともっとすることができます。




2020年に向けてスタートダッシュを

きっていきましょう♫





■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1116日(土曜)【名古屋】残2

13:00-15:00


1129日(金曜)【名古屋】残2

13:00-15:00


1212日(木曜)【岡崎】残1

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】残1

 15:00-17:00





【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。