環境を変えたければ、周りの人間関係も変える! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



先日は大好きなストリングホテルで
美女との定例会を行ってきました♡









ジリオンは初めて行ったのですが
めちゃくちゃステキ♡
一歩足を踏み入れた瞬間から
胸がドキューンと打ち抜けれました!



いつもこういうところばかり
行くわけではないですが
やっぱりエネルギーの高い人と会う時は
場所も選びたいですよね。



さて、この定例会は美容サロンオーナーの
石垣里子さん(さとちゃん)との
未来会議です♫







毎回とってもモチベーションが上がるこの時間。
私たち、話し方はふんわり柔らかいのですが
中身は真逆w
(私せっかちですwww)



前回も次までの目標を立てて
お互いにクリアしてきました!



「これからどうする?」
って話でもお互いに「でも」とか「難しいよね」
なんていう言い訳なんて一言もでません。



「それやるー!」
「じゃあ、私はこれやる!」
とかいつも行動してます。



私の周りには色々な人間関係がありますが
みんないい訳なんてしません。
だからこそ夢を叶えている人ばかりだし
いつもエネルギーに満ちている♡



人を作るものって色々あります。
食べ物や思考とは言われますが
でも環境も大きな要因です。



私たちにとってのストレスの原因として
「人間関係」ってすごく大きいんですよね。
でもその人間関係がポジティブでエネルギーに
満ち溢れているとしたら、、、
逆に何倍もいい影響をもらえることができます。



人は共鳴します。
ポジティブで前向きな人たちといたら
同じようになります。
(もし、そこで違和感があるのなら
自分がマイナスのエネルギーになります。
その場合は自分が引き上げられて変わるか
居心地が悪いから違うところに行くかです)



だから一緒に過ごす人を意識するのは
とっても大事!!



私の周りは美人で前向きな人ばかりなんです♡
その中で心地いいというのは
同じエネルギーを発しられているのかな?
と思っています。



さて、さとちゃんとは次回の定例会に向けての
お互いの目標も決めて、
とってもモチベーションの上がる時間と
なりました!



いつもありがとうございます♡
また次回もステキな場所で定例会しましょう^ ^



ここのジリオンはめちゃくちゃオススメです!
お料理も美味しかったぁ。






この日の褒められワンピは
ここのお洋服好きなんです♡







ストリングスホテルにバッチリでした!



次の定例会までに私もあの新しいことを
始めまーす^ ^
ここでは言えないけど、
始めたらお知らせしますね。




■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール









2019年をやり切る1カ月の集中コンサル!
美リアライズチャレンジ





人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1116日(土曜)【名古屋】残1名

13:00-15:00


1129日(金曜)【名古屋】残2名

13:00-15:00


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】残1名

 15:00-17:00





【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。