書くことで叶うならもっと大きな夢を描いてもいいんじゃない? | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



ビューティーライフダイアリー手帳アドバイザーの
内藤です♡←言いたいw







手帳アドバイザーになり
更に手帳熱が上がっています!



今使っている2019年の手帳に書いてある
やりたいことリスト
絶対叶えたいリストは
今の時点で9割達成できました!!



でね、来年の手帳を使って
〇〇リストに向き合っているのですが、、、
ふと、感じたこと



もっともっと大きな夢を
描いてもいいんじゃないか?



ということ。
2019年はもしかして「やれることリスト」
じゃなかったのか?ってね。



「ほぼ叶いましたー!」
とか言ってるクセに今の私にとって
軽く叶えれることしか書いてなかったのかも
しれません。



それってそんなドヤ顔して言えることじゃ
ないんじゃないの?
今の私なら、
もっと大きな夢を描けれるんじゃない?



手帳アドバイザーとして
皆さまにお伝えしていく身として
私自身も挑戦したい!!



そんな気持ちになりました^ ^



書くことで叶うなら
もっと大きなものを描いてみよう♡



ここで気をつけたいのが
「書くことで」叶う
「書くだけで」叶う
は違います。



書くだけで叶うのはある意味他力本願ですよね。
私はそんなゆるふわなことは言いませんよ。
書くだけでは叶わないけど
書くことで自分の意識が変わり行動が変わり
未来が変わります!



まもなく手帳講座を一般募集しますね。
メルマガの方では募集しているので
残り1席の会場も出てきてます。
お日にち選びたい方は
メルマガからお申し込みください♡






人生のタイムマネジメント手帳講座



《開催日時》


【名古屋】名古屋駅周辺セミナールーム
11月16日(土曜)13時〜15時 残1
11月29日(金曜)13時〜15時 残2



【岡崎】和光地所ショールーム1F
12月12日(木曜)13時〜15時



【静岡県浜松市】浜松駅近く エニシア浜松
12月14日(土曜)15時〜17時 残1




■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。