やり切る自信はクセになる♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



ここ2週間のおチビの風邪に始まり
家族全滅した今回の風邪。
(でも私と長女だけ、咳も鼻水もでない。
ただの食中毒だったのかなぁw)



看病もあり、なかなか自分の時間が
取れませんでした。
少しでも時間が取れた時は
Web系のお仕事をせっせとがんばってました。



だからジムに全然いけなくて、、、
えーん
そこだけが心残り。
やっと、やっと、やっと、
今日から再開できました!!






今月も目標は15回!
月始めに割と行けたので
今月は今日で8回目♫
今月も達成できそうです。



やっぱり、何があるかはわからないから
できる時に早めにやっておくって大切ですね!
前もってやっておく大切さを
改めて感じた今回の出来事でした。



さて、ジムでもそうですが
私はコツコツと目標を達成させるのが
大好きです♡



得られる結果が好きというよりは
やると決めたことをやりきる自分が好き
この自分が決めたことを達成するというのは
クセになります。




なぜ、達成させることが好きかと言えば
小さな成功体験が大きな自信になる
ことを実感しているからです。



1番私の中で大きな自信になったのが
フルマラソンを完走したことです!!



{9218F5D7-CD39-4FD8-B452-219CD51A3DB3}



小さなことから運動が嫌いで
マラソン大会では常に後ろから数えた方が
早い順位…
部活も文化部…と本気な運動嫌いでした。



大人になってから運動は好きになったのですが
走ったことはない。
全くのゼロからのスタートで
半年でフルマラソンを完走しました!!



なぜ挑戦しようと思ったのか?



まずは誘われたから
というのがあります。
そして美ジョガーが流行っていたから(笑)
でもら一番の決め手が
苦手なことを達成したら
見える世界が変わるかもしれない
と思ったからです。



走りきった時の達成感は何とも言えないもの
でしたね。
やればできる!!!
確実に実感できた瞬間でした。



だから私は自分が決めた目標を
どんな些細なことでも達成させていきます。



そしてそれが自信に繋がっていくのですよね♡
自信って自分を信じることです。
私はやることができる自分を信じています。





■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。